スポンサーリンク

【爆誕】平田の哲二郎 大人気二郎インスパイアの全メニューを食レポ付きで紹介!

二郎系

群馬県前橋市の平田の哲二郎さんは、かつて群馬を中心に展開する景勝軒グループ店で週に一度だけ食べることのできた幻の二郎系ラーメンの専門店です!
今回は開店前のレセプションにお邪魔し、レギュラーメニュー全種類をお腹いっぱい堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

平田の哲二郎の店舗情報

平田の哲二郎

[住所]

群馬県前橋市天川大島町1丁目13−14

[営業時間]

11:00〜14:00

18:00〜21:00

[定休日]

火曜

駐車場あり

twitter

平田の哲二郎 駐車場やルールをチェック!

平田の哲二郎さんは、かつて景勝軒グループ店で金曜限定営業の二郎系ラーメン店として愛されていましたが、2022年9月に専門店としてオープンとなりました!

限定営業時代から何度となくお邪魔し、店主さんにもとても良くして頂いていたファンの一人として、このニュースはめちゃくちゃうれしい!

勢い余ってオープン前のレセプションに参加させて頂いてしまいました←

国道50号線沿いでアクセスもしやすく、駐車場もしっかりと完備されているので安心です!

駐車禁止エリアもあるので、よく確認しておきましょうm(__)m

店内はカウンターだけでなくテーブル席もあり、家族やグループでも安心して利用できます!

お冷とレンゲはセルフサービスとなっているので、席に着く前に用意しておくと便利です(^^)

スポンサーリンク

平田の哲二郎のメニュー

券売機

入店したらまずは入り口付近の券売機で食券を購入!麺量が表記されているだけでなく、細かく段階設定されているので、お腹の具合に合わせて選びやすいですね!

メインメニューは3種類!

  • らーめん
  • 脂そば
  • まぜそば
  • 小ライス
  • 小アブライス
  • ライス
  • アブライス
  • 増し増し
  • 麺増し(100g)
  • お子様哲二郎

メニュー構成はらーめんをメインに据えた3枚看板スタイル!またライスが用意されているのもうれしいポイントで、名物のアブライスもいつでも食べられるようになりました(^^)

らーめん、脂そば、まぜそばはどれもパワフルで満足度MAXのおいしさですし、それぞれしっかりと個性が確立されているので何度通っても飽きることはありません!

既にすり鉢も完備されているとのことなので、麺増しも好きなだけ楽しめます!笑

トッピングメニューも充実!

  • 神豚増し
  • トロ豚増し
  • 味玉
  • 生卵 or 温玉
  • 鬼キクラゲ
  • 九条ネギ
  • 50円トッピング
  • 100円トッピング

有料トッピングメニューがかなり多いのも素敵ですね!九条ネギやバラのりは限定営業自体にはなかったニューフェイスだそうです!

卓上装備

卓上調味料はカエシ醤油、酢、コショウの三種の神器!トッピングたちと合わせて自分だけの好みの味を探求するのも楽しそうです!

無料トッピング

二郎系お馴染みの無料トッピングは、食券提出時に確認が入ります!概ね共通ですが、メニューごとに異なるものもあるので、わからないときはスタッフさんに質問すれば丁寧に教えて頂けますよ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました