スポンサーリンク

【絶品】中華蕎麦みうら 名店で頂く雲呑地鶏白醤油そばとチャーシューごはん!

ラーメン

茨城県水戸市の中華蕎麦みうらさんは、この程店舗を移転し、ますます勢いを増している大人気ラーメン店です!初訪問となる今回は雲呑地鶏白醤油そばとチャーシューごはんをオーダー!素材の味を活かし、丁寧に作られた極上の味を堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

中華蕎麦みうらの店舗情報

中華蕎麦みうら

[住所]

茨城県水戸市東野町361-1

[営業時間]

11:00〜14:00

18:00〜20:30

[定休日]

第1·3·5水曜、木曜

駐車場あり

twitter

中華蕎麦みうら 駐車場やルールをチェック!

中華蕎麦みうらさんは、水戸市の代表する人気ラーメン店の1つとして長く愛されていましたが、この程場所を新たに移転オープンをし、さらに注目度を高めています!

前店舗時代は気になりながらもお邪魔する機会に恵まれず、今回が念願の初訪問となります!

ちなみにみうらさんは入店してから食券を購入するスタイルなので、外待ちがあった場合はそのまま最後尾に接続しましょう!

中待ち席含め店内はめちゃくちゃおしゃれ!入店すると一気に期待値が高まってきますね〜(^^)

スポンサーリンク

中華蕎麦みうらのメニュー

券売機

メインメニュー

  • 地鶏醤油そば
  • 地鶏白醤油そば
  • 雲呑地鶏醤油そば
  • 雲呑地鶏白醤油そば
  • 昆布水つけ麺(醤油)
  • 昆布水つけ麺(白醤油)

みうらさんは中華そばと昆布水つけ麺がそれぞれ醤油、白醤油の2種類ずつ用意されています!

中華そばには雲呑トッピング仕様もあり、また今回は解放されていませんでしたが限定ボタンが多かったのも今後期待が高まります!

トッピング·サイドメニュー

  • 窯焼きチャーシュー2枚
  • 鶏モモ焼き2枚
  • 味玉1個
  • 特製トッピング
  • 半ごはん
  • ごはん
  • チャーシューごはん
  • ルーロー飯

トッピングは王道系がラインナップ!あともうちょっと食べたい時にうれしいごはんものも用意されており、中でもルーロー飯なんてかなりめずらしい気がします!

食券購入後の流れ

みうらさんではセルフサービス方式のオペレーションが取られていますので、食券を購入したら、提供口まで自分で持っていく流れとなります!

食券と引き換えにフードコートでよく見るアラーム?付きの番号札を渡されますので、音が鳴ったら再度提供口まで取りに行きましょう!

箸やレンゲは提供口付近にあります。料理はトレイに載せて提供になるので、先に準備をしておかなくても大丈夫ですよ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました