スポンサーリンク

【食べ放題】スパイシータンドール ナンもカレーもタンドール料理も食べ放題の人気店!

カレー

スパイシータンドール 実食レポート

超豊富なカレー&インド風惣菜

うわぁ〜!!すごい(≧∀≦)

ちょっといいホテルビュフェレベルにかなりの品数の料理が並んでいますね!

炒め物や揚げ物、スープなどまさに選びたい放題です^ ^

こんなにたくさんのインド料理を目にする機会はそうそうありません☆

カレーもこんなに種類あるんだ!?ってほどすごい数がズラリ!

様々なスパイスの香りが立ち込めていて、この辺一帯のインド感がすごい(≧∀≦)笑

バターチキンカレーは全員大好きなやつですね☆

甘めでコク深い味わいで、小さなお子様でも安心なのもうれしい(*´ω`*)

息子(2歳)もすごい勢いで食べていました^ ^

あと、お子様用のマイルドカレーというのも用意されていますよ☆

※マイルドカレーはオーダー制

ポークやベジタブル、キーマやシーフードなどの王道なものから、マトン的な日本のカレーではあまり見ないものまで本当に幅広い(≧∀≦)

ライスも3種類あるこだわりぶり!

白いご飯があるのが地味にうれしいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?^ ^

インドっぽさ満載の黄色いマサラライス、具材入りでさらに豪華に感じるビリヤニとの食べ比べも楽しめます☆

もちろんナンも大好きなのですが、ごはん党の僕的にはライス系がこんなに充実しているのは本当にうれしい(≧∀≦)

インドカレー屋さんでナン食べ放題はよく見かけますが、ライスまで食べ放題というところはあまりありませんもんね☆

言われてみればカレー絡みのものと、タンドリーチキンぐらいしか知らないインド料理ですが(個人差あるだろw)、

お好み焼きっぽいものもあるんですね〜!

唐揚げや焼きそば的なやつも食べ放題!

いや、唐揚げ食べ放題ってほとんど唐揚げとか鳥料理の専門店とかでしか見られないやつじゃないですか•••

カレー屋さんでついでに食べられちゃってていいの!?∑(゚Д゚)

カリカリの衣とジューシーでぶりんと弾ける肉質で普通においしいしすごすぎ(≧∀≦)

焼きそばは胡椒的なスパイシーさが効いていてこちらもおいしかったです^ ^

基本セットでこれだけ楽しめてしまうスパイシータンドールさんは、下手したら僕が知る最強の食べ放題•群馬県桐生市のマコマコさんに並ぶレベルの存在かも?

▼マコマコさん訪問の記事

オーダー制のお料理

せっかくインドカレーを食べるなら絶対外せないナン!

1枚がめちゃくちゃ大きいのに加えて、基本セットの時点で6種類もあるので、全部味わうだけでも一苦労^^;笑

しかしオールフリーセットにしたら、チーズナンは絶対頼んでおいた方がいいです!めちゃうまです(≧∀≦)

タンドール料理もまぁ〜絶品(๑˃̵ᴗ˂̵)

炭とスパイスの香りがいいし、旨味と肉汁がギュッと閉じ込められていてどれも最高です☆

時々結構な辛さのも混ざっているので、小さいお子様はご注意くださいm(__)m

デザート

デザートコーナーからは、ミニケーキ、パンナコッタ、杏仁豆腐、マンゴープリンが取り放題!

このほか、オーダー性でソフトクリームもあります☆

クコの実でも乗ってないと、パンナコッタと杏仁豆腐の区別がつきませんが(笑)、どちらも濃厚系ですごく好みの味わいでした(≧∀≦)

マンゴープリンも、カレーの後ということを想定してか、フレッシュ感よりも甘さ強めな味わいでした^ ^

スポンサーリンク

スパイシータンドール 総評

オールフリーセットの内容にも大満足しましたが、とにかく基本セットの時点で充実し過ぎていたのが印象的でした!

スタッフさんの対応も良いので、お子様連れでも安心して利用できるのもポイントが高いですね^ ^

インドカレーをお腹いっぱい食べられる貴重なお店ですし、またぜひお邪魔したいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました