スポンサーリンク

【人気店】豚男 ワイルドだけど食べやすい!麺増しもできる人気インスパイア!

二郎系

茨城県那珂市の豚男(ぶためん)さんは、大ボリュームの一杯がリーズナブルに楽しめる人気二郎インスパイア系ラーメン店です!

限定メニューや麺増しなど様々な魅力もありますが、今回はオーソドックスにラーメンを注文し、その実力をストレートに楽しみました☆

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

豚男(ぶためん)の店舗情報

豚男(ぶためん)

[住所]

茨城県那珂市菅谷2370-1

[営業時間]

11:30~15:30

17:30~22:00

[定休日]

水曜(当面は営業とのこと)

駐車場あり

twitter

豚男 多彩な限定も魅力な大人気店!

直系店•ラーメン二郎茨城守谷店を有する茨城県ですが、インスパイア系も数多く存在しています!

本家本元が県の南部に位置することから、中部から北部にかけては特に個性的なお店が多い印象です☆

那珂市にある豚男さんもそのひとつ!

店名からなかなかワイルドですが、店頭にデカデカと掲げられた「ニンニクぶっこきます?」のワードもかなりのインパクト(≧∀≦)笑

二郎系らしい抜群のボリュームはもちろんですが、季節ごとに打ち出される限定メニューも大評判の名店となっています!

スポンサーリンク

豚男のメニュー

券売機

メインメニュー

  • ラーメン
  • みそラーメン
  • 汁なし
  • つけ麺

レギュラーメニューの時点で4種類もあるのはすごいですね!

これだけ選択肢があれば何度通っても飽きることはなさそうですし、近くに住んでいる方を素直にうらやましいと思います☆

限定メニュー

さらに定期的に内容が切り替わる限定メニューも豚男さんの大きな魅力です!

お邪魔したタイミングの限定はカレーおじさんみそばぁさん

とりあえず何言ってるかわかりませんが(笑)、このネーミングセンスも魅力のひとつと言えそうですね(≧∀≦)

麺量

各サイズでの麺量が明記されているのはわかりやすくてありがたい!

豚男さんは麺増し対応店という噂も聞くので、いずれ頂いてみたいものです(*´ω`*)

スポンサーリンク

卓上装備

メニューが豊富なためか、卓上装備はシンプルなラインナップ!

元々の味わいが強い二郎系ですし、これだけあれば十分に楽しめますよね☆

無料トッピング

二郎系お馴染みの無料トッピング!

豚男さんでは多くのお店と同様に

  • ニンニク(ニンニクを入れる)
  • ヤサイ(ヤサイ増量)
  • アブラ(背脂増量)
  • カラメ(味を濃くする)

から好みに合わせてカスタムできます!

申告のタイミングは座る席によって変わると言う話も聞くので、店員さんの案内を見逃さないようにしましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました