スポンサーリンク

【限定】会津ばんだいらーめん 極上の味わいの絶品二郎系汁なし!

二郎系

会津ばんだいらーめん 実食レポート

限定•汁なし(300g?)+豚増し

さぁ〜来た来た!!

汁なし•••いやこの角度じゃ何の料理かイマイチわかんないぞ••••?

そりゃそうとも•••なによこの豚力!

仮に増してなかったとしても威圧感ありすぎでしょうが(≧∀≦)笑

こっちから見たらやっと知ってる汁なしになった!笑

食べる前からワクワクさせてもらったらカロリー消費したのかお腹空いてきたぞ←

ということで早速いただきます!

スポンサーリンク

野菜&味付き脂

まずは野菜に味付き脂ドレッシングを添えて!

無料で増量できる脂はもちろんマシコール!

専門店と比べて遜色ないどころか、トップクラスのお店と余裕で肩を並べるほどのおいしさです☆

うおぉ!めちゃうま(≧∀≦)

有料でこの野菜と脂だけ別皿で山盛り食べたいレベルです!

フライドオニオン

デフォルトで乗ってくるフライドオニオン!

汁なしに合うのはわかってるけど、こんなにおいしかったっけ!?

脂の効果か、いつも以上に甘みとコクが引き出されているような気がしました!

そしてこの汁なしを語る上で避けては倒れない主役キャストの豚さんにスポットを当てていきましょう!

分厚っ(゚∀゚)笑

これはサービスなのか、はたまた切るのが途中でめんどくさくなったのか諸説分かれそうなところですね!笑

冗談はさておき、箸で持ち上げると手がプルプル来そうなこのボリューム感は店主さんの愛情以外の何物でもありません!

質の良さ全開のとろやわ食感、しっかり染み込んだ味わいともに最高の仕上がりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぐるっと天地返しをしてご対麺!

専門店も顔負けの特製極太オーション麺は迫力満点です!

いい色の正体はこれですね!

醤油がキリリと効きつつ、バッチリ旨味をまとったタレは激ウマ!

にしてもなんか多いな〜と思っていたら、食後に店主さんに聞いたところによると600gほどの麺量になっていたとか!笑

麺がやや余っていたので店主さん的にも渡に船だったようですが、常連というほどでもない僕に対してこれほどのサービス、本当にありがとうございます(≧∀≦)

ツルツルの麺肌とハードな食感を併せ持つ麺の魅力は、タレや脂の効果で何倍にも引き立てられ、おいしさのあまり完食するまで麺が多いことに気が付かないほどでした!笑

追い飯

汁なし系なら追い飯も楽しまないと!

会津ばんだいらーめんさんでは、サービスライス(無料)というありがい設定があるので遠慮なくお願いしました!

このタレや脂は一滴たりとも残してる場合じゃないですからね!

意外と多かったサービスライスに新たなうれしさを発見しつつ、最後の最後までおいしく完食しました!

スポンサーリンク

会津ばんだいらーめん 総評

毎度のことながら、七色の限定メニューを作り出す店主さんの腕前は本当に素晴らしいと思います(≧∀≦)

また、こんな僕にも良くしてくださる店主さんはじめスタッフ皆様の温かいお人柄にも感謝感謝ですm(__)m

今まで頂いたことのない限定も気になりつつ、そろそろリアルにレギュラーメニューも開拓したいので、またお邪魔させて頂きます☆

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

関連 : 汁なし•まぜそば系の記事一覧

▼群馬県の二郎系ラーメン情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました