スポンサーリンク

【ラーメン】塩生姜らー麺専門店 MANNISH とことん生姜にこだわったスタイリッシュなラーメン屋さん☆

ラーメン

健康意識の高い人たちの間では大人気の食材のひとつとなっているであろう生姜!

そんな生姜が今、ラーメン界でブームを巻き起こしつつあるような予感がします☆

その先駆けとして、じわじわと人気を広げているお店があるとのことでお邪魔してきました^ ^

塩生姜らー麺専門店 MANNISHの店舗情報

塩生姜らー麺専門店 MANNISH

[住所]

東京都千代田区神田司町2-2-8 マガザン神田 1F

[TEL]

03-6677-2922

[営業時間]

月曜〜金曜 11:00〜21:00

土日•祝日 11:00〜16:00

[定休日]

当面はなしとのこと

食べログ

twitter

塩生姜らー麺専門店 MANNISH スタイリッシュな外観と個性的な絵がお出迎え!笑

訪問ログ

銀座 八五さんにて絶品ラーメンを頂いた後、引き続きお食事仲間のわさ子さんにもお付き合い頂きもう一軒ハシゴしていくことに☆

こちらも気になっていたMANNISHさんは、塩生姜らー麺専門店!

新潟県長岡市のご当地ラーメンにも生姜を使ったものがありますが、塩生姜というのはめずらしいですね^ ^

外観

お店に到着すると、オフィス街という周りの風景に溶け込むようなスタイリッシュで超シンプルな佇まい!

お店としての主張はかなり控えめなので、うっかりすると見落としてしまいそう^^;笑

•••ん?

なにこのイラスト?一気に世界観がわからなくなりました(゚∀゚)笑

とりあえず生姜を愛しているということはよく伝わってきますね!笑

スポンサーリンク

塩生姜らー麺専門店 MANNISHのメニュー

券売機

レギュラーメニューは塩生姜らー麺1種類のみ☆

味玉や肉増しで好みにカスタムします^ ^

限定メニュー&ご飯物

また、限定で塩生姜つけ麺も用意されていました。

こちらは定期的に切り替わるようです。

ご飯物は2種類☆

マニマンガイと塩生姜TKG•••

どちらもおいしそうですね〜^ ^

卓上ポップ

生姜を愛しまくるお店の、生姜への熱い思いとらー麺へのこだわりが綴られたポップ☆

生姜は最初丼の底に溜まっており、混ぜながら食べることで味の変化を楽しみつつ最後まで生姜の風味を楽しめるんだとか!

ワクワクしながら待つこと数分•••

お料理がやってきましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました