スポンサーリンク

【ラーメン】中華蕎麦 にし乃 透明なスープの中に広がる壮大な旨味の世界観☆

ラーメン

TV番組で紹介されて以来ずっと気になっていたお店がこちら。

都内の有名店のセカンドブランドだそうで、今やトップクラスの人気店の仲間入りを果たしているにし乃さんの一杯を堪能して来ました!

中華蕎麦 にし乃の店舗情報

中華蕎麦にし乃

[住所]

東京都文京区本郷3-30-7 熊野ビルB101

[営業時間]

平日

11:30〜15:00 / 18:00〜21:00

土日祝

11:00〜15:00 / 18:00〜21:00

[定休日]

月替わりのため要確認(無休も多い)

食べログ

twitter

中華蕎麦 にし乃 落ち着きのあるお洒落な外観☆

訪問ログ

銀座 八五さん塩生姜らー麺専門店NANNISHさんとラーメンを食べ歩いたあと、もう一軒行っちゃおう!ということでやってきました☆

わさ子さんもこちらまでご一緒してくださいました!

三軒もお付き合い頂きありがとうございます☆

外観

世田谷区のらぁめん小池さんの2号店だというにし乃さん!嫌でも期待が高まってしまいますね〜(≧∀≦)

▼山椒は薬味から主役へ躍進!絶品の山椒ラーメン!

和モダンの落ち着いた雰囲気がお出迎えしてくれますが、

手書きチックな文字の看板や、かわいらしいデザインの暖簾がややカジュアルダウンしてくれているイメージです☆

スポンサーリンク

中華蕎麦 にし乃のメニュー

券売機

中華そばと山椒そばの2種類が用意されています☆

ラーメンで山椒ってめずらしい∑(゚Д゚)

テレビで紹介されてたのも山椒だったので、最近はそちらの方が流行っているみたいです。

メニュー説明

ワンタンがオススメみたいですね^ ^

肉と海老があるようで、どちらも魅惑の響きですね〜☆

ラーメンとの相性は無視したという(笑)マヨチャーシュー丼も気になるところです_φ(・_・

厨房はオープンになっており、調理の様子がよく見渡せて楽しい(≧∀≦)

ライブ感を楽しみながら待っていると、いよいよ完成しましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました