スポンサーリンク

【秀逸】サクラソバストア 独創性豊かな絶品ラーメンが楽しめる大人気店!

ラーメン

栃木県さくら市のサクラソバストアさんは、淡麗から濃厚まで幅広いメニューが楽しめる大人気ラーメン店です!

今回はトリュフオイル鶏そばと、カツオとバルサミコの和え玉をオーダー!店主さんの高いセンスに裏付けられた確かなおいしさを堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

サクラソバストアの店舗情報

サクラソバストア

[住所]

栃木県さくら市フィオーレ喜連川3-1-1

[営業時間]

11:00〜14:00

17:00〜20:00

土日祝

7:00〜14:00

[定休日]

水曜

駐車場あり

twitter

サクラソバストア 駐車場やルールをチェック!

さくら市にあるサクラソバストアさんは、独創的なセンスでかなりバリエーションに富んだラーメンが頂けることで知られる人気店です!

車でのアクセスが便利な立地ですが、店舗前と道路側の向かいにしっかりと駐車場が確保してあるので安心です!

店構えもあまりラーメン屋さん感が強くない洋風な佇まいですが、外待ち席?もこの雰囲気!笑

おいしいラーメンはどこで食べてもおいしいですが、流石にちょっと不思議な気分にもなりそうなところもむしろサクラソバストアさんの魅力なのかもしれませんね!笑

スポンサーリンク

サクラソバストアのメニュー

券売機

サクラソバストアさんのメニューはとんでもない充実ぶり!初訪問の場合、即断即決にものすごく自信のある方でないと券売機前での立ち往生も十分にあり得るため、事前の予習がオススメです!笑

鶏そばの部

  • 鶏そば
  • 特製鶏そば
  • トリュフオイル鶏そば
  • 特製トリュフオイル鶏そば
  • 鶏しょうがそば
  • 特製鶏しょうがそば

メインとなるのは鶏そば!シンプルイズベストな響きがありますが、トリュフオイルやしょうがなどのアレンジを効かせても当然間違いありません!

つけそばの部

  • 鶏の和えつけそば
  • 特製鶏の和えつけそば
  • 煮干の和えつけそば
  • 特製煮干の和えつけそば

訪問時は心頭滅却して注文を決めたので、書きながら改めてメニューを見返しましたが和えつけそばって何!?めちゃくちゃ気になるじゃない!笑

煮干の部

  • 煮干そば
  • 特製煮干そば

煮干そばも絶対おいしいですよね〜!それにしても一体どんな修行をしたらこれほどまでに多彩なメニューを作りこなせるのでしょうか?笑

あぶらそばの部

  • 鶏あぶらそば
  • 特製鶏あぶらそば
  • 煮干あぶらそば
  • 特製煮干あぶらそば
  • 牛あぶらそば
  • 特製牛あぶらそば

ガッツリ方面にも抜かりはなく、あぶらそばメニューにも魅惑の響きが並びます!

マゼソバの部

  • マゼソバ
  • 特製マゼソバ

ジャンクなおいしさの代表格·マゼソバも食べられちゃいます!もはや365日訪問しても飽きずに食べられるような気がしてきました!笑

スポンサーリンク

和え玉

  • 鶏の和え玉
  • 煮干の和え玉
  • 海老の和え玉
  • カツオとバルサミコの和え玉
  • エモ玉
  • 牡蠣ペーストの和え玉

そのままでも替え玉としても楽しめる和え玉!提供しているお店もかなり増えてきた印象ですが、1つのお店でこんなにたくさんの種類があるところはそうないはずです!しかもオリジナリティもすごい!

限定メニュー

レギュラーメニューの他に、定期的に切り替わる限定メニューがほぼ常時提供されています!

こちらにもサクラソバストアさんでしか見られないようなメニューも多く、店主さんのラーメン愛と高いセンスが窺い知れます!

埼玉の名店·と多”食堂さん公認の牡蠣ペ飯も食べられるんですね(^^)

注意事項など

想像を絶するメニューラインナップを誇るサクラソバストアさんですが、一部かなりボリューミーなメニューも含まれています。

当たり前ではありますがお残しは厳禁ですし、100円引きで麺量ハーフもできますのでしっかりと確認して無理のない注文を心がけましょう!

ちなみにサクラソバストアさんは、小銭がないどころか財布がなくても食べられるPayPay対応店!

希望する場合は食券を購入せず、店内でスタッフさんに申し出ればOKです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました