スポンサーリンク

【デカ盛り】パンプキン 知名度は全国区!ほぼ全てがデカ盛りの有名店☆

オフ会

パンプキン お料理写真

ホワイトナポリタン大盛り

こちらは僕の注文品☆

えっ•••

でかっ!!笑

相当な大きさのお皿にごっそり盛られたパスタと、それを覆い尽くす大量のホワイトソース!

写真ではちょっと大きさが伝わりにくいかもしれませんが•••

集合写真

3つ揃うとこんな感じ!!笑

置いてあるコップや伝票と比較して頂くと少しわかりやすいでしょうか?

総重量は軽く10kgを超えるモンスター級の3品!(≧∀≦)

山賊スパゲッティ大盛り

コマシさんの注文品☆

土鍋じゃないですか(゚∀゚)笑

とはいえこちらのデカ盛り二大巨頭のひとつ「グラタンスパゲッティ」はレギュラーの時点で土鍋で出てくるので、このお店ではめずらしいことではないのかも?^^;笑

イタリアントマト大盛り

ガデュさん注文品☆

これがパンプキンさんのデカ盛り二大巨頭のもうひとつ!

つまりはデカ盛りの聖地の最大メニューのひとつです!!

これを一人で食べるなんて信じられません^^;笑

ただ、器代わりのパンにトマトパスタをこれでもかと詰め込み、たっぷりのチーズをかけてオーブンで焼き上げたこちらの一品はパンプキンさん随一の激ウマメニューでもあります(*´ω`*)

適量なら(゚∀゚)笑

パンプキン 実食レポート

みんなでワイワイ盛り上がりながら撮影を終えたら早速いただきます!

デカ盛りは味は二の次というイメージも持たれがちですが、ここのパスタおいしいんですよね〜(≧∀≦)

酸味と甘みのバランスが良いトマトソースを絡めてぱくった頬張る幸せ•••

これをあと何口、いや何十口、いや何百口楽しめるんだろう?(゚∀゚)笑

シャキッとした玉ねぎはトマトと相性抜群☆

そしてエビとイカも入っているのはお値段を考えるとかなりお得です^ ^

しかも惜しげも無くゴロゴロ入っていて、どうやって採算を取っているのか心配になるレベルです^^;

デカ盛りだとやりがちな断面図?的な状態☆

パスタをこうやって食べるのは初めてかも?笑

ホワイトソースどんだけ盛られてるの!?笑

トマトならさっぱりかと思ったんだけどな〜

それにホワイトソースだったらまろやかになるし口も飽きないと思ったんだけどな〜

この量は余裕で誤算でした(゚∀゚)笑

残り1/4となっても普通のパスタよりも多いと思います•••笑

この頃になると流石にみんな無口になってきますが、これもデカ盛り系のオフ会の楽しみのひとつ←

そして黙々と食べ進め•••

3人揃っておいしく完食しました(≧∀≦)

デカ盛りは食べ終えた時の達成感も魅力なのですが、やっぱりおいしかったという感想で追われるのは本当に最高です(*´ω`*)

スポンサーリンク

パンプキン 総評

いつお邪魔してもたっぷりのお料理と愛情で迎えてくれるこちらのお店が地元にあるというのは本当にありがたいです(≧∀≦)

すでに押しも押されもせぬ超人気店ですが、これからも微力ながら応援させて頂きたいと思います☆

またお伺いします!

ごちそうさまでした^ ^

ご一緒頂いたお二方本当にありがとうございましたm(__)m

関連 : デカ盛りの記事一覧

コメント

  1. みぃちゃん より:

    食べきれなかった時はパスタならお持ち帰りできる事教えてあげて(笑)
    店員さんに言えばパックに残したパスタつめてくれるの。
    知らない人多いからぜひ(^-^)

    • ハシビロ ハシビロ より:

      みぃちゃんさん、コメントありがとうございます!

      そういえばそうでしたね^ ^
      パンプキンさんで残したことなかったので忘れていました(笑)

      早速追記させて頂きました!
      貴重なご意見誠にありがとうございましたm(__)m
      今後ともよろしくお願い致します☆

タイトルとURLをコピーしました