スポンサーリンク

【スイーツ】チェルシーカフェ 渋谷マークシティ店 デカ盛りパフェの入門編☆笑

スイーツ

チェルシーカフェ 渋谷マークシティ店 実食レポート

ジャンボチョコバナナパフェ

おぉ〜!なかなかいいんじゃないですか!

ベルギービールのブランド「ヒューガルデンホワイト」のLサイズ?と思われるグラスから山盛りにはみ出している生クリームにはおのずとテンションが上がります(≧∀≦)

早速いただきます!

生クリームいい感じの量ですね^ ^

アメリカの老舗チョコレートブランドの「ギラデリ」のものだというチョコソースと、彩りが目にも楽しいマンゴーソースがあしらわれています☆

ひょっこり顔を出しているバニラアイスは、味は普通ですがひんやりして気持ちいいです☆

てっぺんにトッピングされているクラッシュナッツが食感のアクセントになります^ ^

パフェの中間層はチョコ味っぽい大量のコーンフレーク•••

物理的なバランスを取る為仕方ないかもしれませんが、このコーンフレークの層が生クリームに変わってくれたらどんなに幸せなことだろうと常々思います•••笑

断面(笑)

それにしても多いなフレーク∑(゚Д゚)

アゴ疲れるからこんなにいらないわ!笑

無心でフレークを滅ぼしたら、途中で見つけたチョコアイス、下にもあったバニラアイス、取っておいたバナナと生クリームの大好きスペシャルを残すのみ(≧∀≦)

テンションとスピードが急上昇し、一気に飲み干して完食しました☆

スポンサーリンク

チェルシーカフェ 渋谷マークシティ店 総評

全体的に味は普通ですし、コーンフレークが超多いのはやや不満ですが、

それを差し引いても惜しげもなく使った生クリームをはじめトータルのボリュームに対してこの価格は安い!(๑˃̵ᴗ˂̵)

渋谷界隈で時間が空くことがあれば、またこのパフェを頂きに伺いたいと思います☆

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました