スポンサーリンク

【ラーメン】景勝軒高崎総本店 大食い界の有名人2人の共同撮影をセッティング?笑

デカ盛り

景勝軒高崎総本店 実食レポート

マウンテンブタゴリラ+ギガント盛り(野菜タワー)

でっか∑(゚Д゚)的なのが正解のリアクションなんでしょうね←

僕にしてみたらボリューム的にはかわいいものですが、仕上がり自体はいい感じです^ ^

メニューに“ブタ”がつくだけあって、豚さんの量が多いのもうれしいですね〜☆

早速いただきま〜す!

スープ

脂の重さはどちらかと言えば感じにくい完全非乳化な仕上がりで、

名前から受ける印象とは違ってちょっと意外です!笑

醤油がキツすぎるということもなく、飲み口は軽め☆

むしろもう少ししょっぱいくらいでちょうどいい気もしますが、追加したマー油の働きでこのマイルド感が演出されているのかもしれません。

絶品炙り豚

続いては増した野菜!

•••よりも目立つ豚さんを!笑

限定メニューとはいえデフォでこの量はなかなかいいですね(≧∀≦)

カットも分厚く食べ応えがありながら、とろっとろの仕上がりですごくおいしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

脂身は若干多めではありますが僕としては好みですし、炙られていることで香ばしさが立ち、クドさや重さは感じません☆

これはこの日だけだったらもったいない!

ぜひ常設メニューにしてほしいぐらいです(*´ω`*)

その他に角切りチャーシューが少々。

こちらはごく普通の仕上がりでしたね〜

野菜タワー

野菜はシャキ寄りで、マー油やスープと絡むと野菜炒めみたいな感じで頂けます☆

もっとタワーでもよかったけどな〜笑

そしてご対麺!

二郎系、と言われると違和感を覚える細さですが、普通のラーメンと考えて食べれば問題ありません☆

プリッとした歯ごたえと、ツルっとした喉越しがいい感じの優等生麺でした^ ^

量が量なのであっという間に完食!笑

おまけ

らすかるさんのラーメンが完成したので、写真を撮らせて頂きました(≧∀≦)

ハシビロ「写真撮らせてください^ ^」

らすかるさん「いいですよ〜!」

違う違う!本人じゃなくて!∑(゚∀゚)笑

そう、こっちこっち!笑

お茶目ならすかるさん、やっぱり素敵な方ですね(≧∀≦)

それにしてもすごいサイズです!

動画見せて頂きましたが、これ食べ切っちゃうんだからすごいな〜^^;

スポンサーリンク

景勝軒高崎総本店 総評

景勝軒さんは各店色々なイベント的な試みも積極的に開催していて、ファンを飽きさせない工夫をされていますが、

こちらの高崎総本店さんもエンターテイメント性に富んだいいお店だと思います☆

あと、グループ各店で使えるクーポンやお得な情報が配信される公式アプリがあるので、訪問の際はぜひダウンロードされるのがオススメです!

▼景勝軒公式アプリダウンロード

AppStoreからダウンロード

今回楽しい時間を過ごさせて頂いたらすかるさん、ガデュさん、そして景勝軒の皆さん、本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした^ ^

関連 : ラーメンの記事一覧

▼高崎市のオススメラーメン情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました