スポンサーリンク

【二郎系】俺の生きる道 スタイリッシュな店構えと爽やかな接客が魅力の麺増し対応店☆

二郎系

都内の有名インスパイア店出身で、強いメッセージ性に溢れた店名が特徴的です!笑

しかもお得に麺増しができるとのことでお邪魔してきました☆

俺の生きる道の店舗情報

俺の生きる道

[住所]

茨城県つくば市吾妻3-12-1

[営業時間]

11:30~14:00

17:30~21:00

[定休日]

日曜

twitter

俺の生きる道 洗練された店構えは二郎系デビューの方や女性にもぴったり!

かなりメッセージ性の強い店名が特徴のこちらは

関西方面を中心に展開している二郎インスパイアである

「ラーメン荘」系列の暖簾分け店の姉妹店という、説明するとなかなか長くなりそうな生い立ちです(゚∀゚)笑

本家同様、麺増しも対応可能ということで楽しみに伺いました☆

平日のオープンに合わせて到着。

外観撮影等でもたついていたので、僕は2番目に入店しました。

まだ新しいのもありますが、店内はかなりスタイリッシュな仕上がりになっていて清潔感も抜群!

多くのお店で卓上にある調味料は近くのカウンター?に置かれ、テーブルの上には何も乗っていないというシンプルさは、ラーメン屋さんではないみたいです!笑

スポンサーリンク

俺の生きる道のメニュー

券売機

気になるのはやはり

「麺増し」¥100-

の食券!

こちらは1枚買えば茹で前1kgまで増やせるとのことで、かなりのコスパですね(≧∀≦)

メニュー説明

注文後の流れやオススメの食べ方などの説明もあってわかりやすい☆

これまためずらしくカウンターは4名分だけで、あとは全てテーブル席となっていて、お好きな席にどうぞとのこと。

普通の人より注文品が多いので、テーブル席をお借りしました^ ^

オーダー後の流れ

着席すると店員さんが食券を取りに来てくれて、このタイミングで無料トッピングと、麺増しの場合は麺量を確認されますので、

•アブラ増し

•麺1kg(茹で前)

を申請しました^ ^

アブラは別皿でお願いできるか聞いてみたところ、とても素敵な笑顔で快諾して頂きました(≧∀≦)

男性2人でのオペレーションでしたが、非常にハキハキとしていながら大変親切な対応ですごく印象がよかったです☆

10分かからない程度で着丼になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました