スポンサーリンク

【二郎系】俺の生きる道 スタイリッシュな店構えと爽やかな接客が魅力の麺増し対応店☆

二郎系

俺の生きる道 実食レポート

ラーメン(1,000g)+生卵×③

おっと!ボウルですか(゚ω゚)

すり鉢と比べるとなみなみ感が際立っていますね^ ^

変化を楽しむため別皿でお願いしたアブラは、こちらもお椀になみなみです(≧∀≦)

卵も3つ揃って全て整いました!

早速いただきます!

野菜

まずは野菜から☆

茹で加減は気持ちシャキっと感が残る程度で、スープに沈めなくても柔らかめです^ ^

スープ

スープは醤油感全開のキリッと系みたいな色をしていますが、飲んでみると意外と優しめな口当たり∑(゚Д゚)

飲みやすくていいですが、もう少しパンチがあってもいいような気もします^^;

底から引っ張り出してご対麺!

はいこんにちは〜(≧∀≦)

ふにゃふにゃの背中がかすかに見えそうなむにむに食感で、やはり優しい印象です☆

これはこういう方向性のラーメンなのかな•••?

二郎系としては食べ手を選ばなそうな、癖が少なめな社交的な一杯という印象です。

•••僕は人見知りラーメンも好きなので、ちょっと物足りないとも言えるけど(゚∀゚)笑

別皿アブラ

となれば別皿アブラが俄然存在感を発揮してきます☆

豚、麺それぞれをつけて頂いてみると一気にジャンク感がアップ!

こうやって自分で量を調節できるのは、より好みに近づけやすくていいですね(*´ω`*)

生卵

卵はもはや言うまでもない安定感^ ^

元が優しめなラーメンなので、今回はアブラ×卵のコラボぐらいでちょうどよかったです☆

程よい量だったので、余裕を持って完食です(≧∀≦)

スポンサーリンク

俺の生きる道 総評

食べやすい味わいも良かったですが、スタッフさんの対応が特に素晴らしく、お店自体の雰囲気も合わさってとても居心地が良かったです^ ^

系列店は麺1kg以上も対応してくれると言う話なので、次回はそんなボーナスもこっそり期待してみたいと思います☆笑

ごちそうさまでした!

俺の生きる道さんのラーメンをご自宅で!宅麺.comをチェック!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

▼茨城の二郎系ラーメン情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました