スポンサーリンク

【二郎系】つの旨 関東最強クラスの呼び声高い絶品非乳化二郎インスパイア!

二郎系

つの旨 実食レポート

大ラーメン+味付けうずらの卵×②

ドーム型の野菜がいい感じ(≧∀≦)

10個なので控えめではありますが、うずら連弾もテンション上がりますね〜☆

早速いただきます!

野菜

まずはアブラドレッシングを纏った野菜サラダをぱくり☆

ほのかに味がついたぷりっぷりの固形アブラはこってりですがしつこくなく良質な味わい(*´ω`*)

柔らかめ寄りの野菜も好みの加減でおいしい〜!

野菜なんかないならないでいい間違えた小食なのでいつも野菜は増しませんが、

こちらならアブラのセットで増してもいいかもしれません(≧∀≦)

それに野菜増さないとお腹いっぱいにならないし•••間違えた僕小食だった←

うずらをつまみながら野菜を頬張るとみるみる減っていきます^^;笑

この辺で豚さんもいってみます☆

この日は脂身ザクじゅわステーキ系と、肉質ほろほろやわうま系が1枚ずつで、

どちらも最高の仕上がりですが、特にザクじゅわ大好きなんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ガシッとした歯ごたえでちゃんと“肉食ってる感”がありながら、しっとりとした仕上がりでいつのまにか溶けていってしまうこの豚は、まるで芸術作品のようです^ ^

これは麺で追いかけないと!

ということでぐるっと天地返し^ ^

やや細めで艶やかな絶品麺がこんにちは☆

ずずっと啜り上げると、醤油と小麦が濃密に絡み合った魅惑の香りが味覚と嗅覚に襲いかかります!

麺肌はぷりっとした軽快な歯ごたえで、噛みしめるとムニっとした食感も楽しめます^ ^

麺をひと啜りするごとに感じられる、醤油のエッジが見事に効いた業界内最高レベルと言ってもいい程の非乳化スープは、健在どころかさらにブラッシュアップされていますね(≧∀≦)

麺量的には大としては平均的かやや多めくらいでしょうか?

しかしそんなことは一切感じさせないほどこの日の一杯が大当たり過ぎて、あっという間の完食となりました☆

スポンサーリンク

つの旨 総評

いや〜ご無沙汰しちゃってほんとすみません!笑

わかっていたけどこんなにおいしかったのね〜(*´ω`*)

近いという恩恵を存分に享受して、今後もちょこちょこお伺いしたいと思います☆

ここの麺は絶対つけ麺でもおいしいと思うので、次は出会えたらいいな〜(≧∀≦)

またお邪魔します^ ^

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

▼前橋市のテイクアウト情報はこちらをチェック!

▼群馬の二郎系ラーメンの情報はこちらをチェック!

コメント

  1. ボコボコパンチ より:

    10月中につの旨訪問しま〰️っす

    • ハシビロ ハシビロ より:

      ボコボコパンチさん☆
      つの旨ぜひぜひ〜(≧∀≦)
      臨休でも群馬にはおいしいお店いっぱいありますから、8軒ハシゴしていってください←

タイトルとURLをコピーしました