スポンサーリンク

【人気店】ラーメン二郎京急川崎店 優しい対応と食べやすいボリュームの直系店☆

ラーメン二郎

ラーメン二郎京急川崎店 実食レポート

大ラーメン(アブラ)

あら、思っていたよりだいぶ盛りが控えめでかわいらしいこと(゚∀゚)笑

この日は連食でお邪魔したのですが、それでもなお安心して食べられるレベルのボリューム感かも?笑

とはいえめちゃくちゃおいしそうですね(≧∀≦)

早速いただきま〜す!

野菜

まずは野菜サラダを頬張ります☆

割と柔らかめの茹で具合で飲めちゃうので野菜ジュースですね←

ぷりぷりの固形タイプがうれしいアブラジュースを野菜ジュースと混ぜて飲んだらはい!不健康カクテル←

超うまい(゚∀゚)笑

スープ

スープもテイスティングします^ ^

醤油をキリッと感じる非乳化タイプですが、アブラの甘味でコーティングされて深みと丸みがあります☆

塩気が強すぎず飲みやすいのでゴクゴク飲んでしまいます(≧∀≦)

お、豚さんが出てきました!

サイズ感はかわいいですが、厚みがあって仕上がりも良さそうです^ ^

パクッとかじりつくとはい!飲み物←

とても柔らかく、しっかりと染みた味がじゅわっと出てきてうまいですね〜(*´ω`*)

全てが飲み物レベルに食べやすく、びっくりするような速さで麺が姿を表しました∑(゚Д゚)笑

ずずっと啜ると、やっぱり柔らかい(゚∀゚)笑

スープを良く吸うタイプで、麺を食べた方がスープを飲むより醤油感をがっつり感じます☆

結局麺まで飲み物だったのに加え、量的にもこれまでの直系で1、2を争う控えめ加減だったのもあり、5分かからず完食しました(゚∀゚)笑

スポンサーリンク

ラーメン二郎京急川崎店 総評

醤油ギラギラの攻めてる系二郎も好きですが、こういう優しい二郎もまたいいものですね(*´ω`*)

この感じなら麺増ししてもスルスル食べられそうですし、豚も増してもいいかもしれません☆

それに最後になってしまいましたが、店主さんも店員さんも聞いていた以上にとても物腰柔らかで、

どなたでも安心して利用できる雰囲気だと感じました(≧∀≦)

またお伺いします!

ごちそうさまでした^ ^

関連 : 直系二郎の記事一覧

▼東京都内の直系店情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました