スポンサーリンク

【デカ盛り】ポムズファーム チェーン店で気軽に頂けるデカ盛りオムライス☆

デカ盛り

ポムフートグループが展開するオムライスを中心としたレストラン•ポムズファームさん。

ショッピングモールなどにも出店しており、家族でも安心して利用できるファミレス的なスタンスで、豊富なメニューと安定の味わいが魅力となっています☆

ポムズファーム イオンモール高崎店の店舗情報

ポムズファーム イオンモール高崎店

[住所]

群馬県高崎市棟高町1400 イオンモール高崎1F

[TEL]

027-310-9063

[営業時間]

10:00〜22:00(L.O 21:30)

[定休日]

なし

イオンモール店舗ページ

ポムズファーム オムライスメニューが豊富な街の洋食屋さん

息子が生まれてからお邪魔する機会がぐっと増えた家族連れの強い味方•イオンモール高崎☆

お子様メニューが充実していたり子供椅子完備の飲食店が多くとても助かっていますが、家族と一緒の時だってデカ盛りを食べたいこともありますよね←

そんな時に助かるのがポムズファームさん!

こんなにたくさんのメニューがある中に、ひっそりと結構なサイズのものまで用意してくださっているんです(≧∀≦)

ちょっと多めに食べたい系男子&女子にとって、ショッピングモール内で見かけたら超ラッキーな存在と言ってもいいかもしれませんね!笑

遅めながらお昼時でもあったのでこちらも含め各店混み合っていましたが、席数もそこそこあるので待つことなく入店できました☆

スポンサーリンク

ポムズファームのメニュー

多彩なメニュー構成

ポムズファームさんはほぼオムライス専門店なので、オムライスのメニューがとにかく充実しています☆

トマトソース•ケチャップ

王道のトマトソース&ケチャップ系は絶対外さないですよね^ ^

デミグラスソース•ハヤシソース

デミグラスも鉄板中の鉄板!

とりあえずケチャップかデミグラスの2種類だけあれば、全人口の8割の好みはカバーできるのではないかと思ってしまうレベルです(≧∀≦)笑

クリームソース•カレーソース

あんまり食べたことないですが、クリームソースもたまに見かけますね☆

卵と生クリームは相性バッチリですし、今度食べてみようかな^ ^

カレーはまぁどうにしたっておいしくしかならないとは思うのですが、オムライスに合わせる手もあったかと感心しました!

スポンサーリンク

創作オムライス

ちょっぴり豪華なWソースに始まり、明太子を使ったものはまだなんとか受け止められるものの、

手羽中の南蛮オムライスや、サーモンマリネオムライスというかなりの変わり種まで網羅されています(≧∀≦)

ハンバーグメニュー

オムライスだけでなくハンバーグも用意されているのは、さすがは街の洋食屋さんですね^ ^

オムパスタコンビ

オムライスとパスタの両方を味わえるセットメニューもうれしい☆

それぞれ選択肢が5種類ずつ用意されているので何度でも楽しめそうです^ ^

ランチメニュー

ドリンクとデザートまでついてかなりお得に頂けるランチのセットもありました。

よく見るとドリンクの種類の豊富さがとんでもないですね∑(゚Д゚)笑

お子様メニュー

お子様用のメニューは3種類!

カレーとうどんさえあればなんとかなっちゃうので、このラインナップはさすがとしか言えません(≧∀≦)

選べるオムライスのサイズ

こちらは普通盛りがSサイズのようで、SS、M、Lと各サイズが用意されています。

僕が頼んだLサイズは、プラス400円となかなかの金額ですが、

公称卵6個、ご飯お茶碗6杯分とのことで、ちょっとしたデカ盛り気分を味わえそうです^ ^

家族のオーダー

ランチセット(とろ〜りチーズのトマトハヤシオムライス)

奥さんのランチセットは、SSサイズの選べるオムライスにドリンクとデザートが付いたお得な内容☆

おまけにかわいらしいサイズのカップで味噌汁もついてきました!笑

お子様うどんセット

小さい子供ってうどん好きですよね〜^ ^

6種類ある中から、好みに合わせておかずが2つ選べるのがうれしい☆

あっさり出汁の万人ウケ系の味わいで、安心して食べさせられる程よいクオリティでした^ ^

コメント

  1. 特盛り より:

    こんにちは。

    子供連れでデカ盛りってめっちゃ嬉しいですね~

    うちもまだ一番下が幼稚園なんでラーメンなんぞ行けないですし、

    ファミレスが殆ど、、

    おまけにチビ達の残飯処理係なんで好きなちう悶もままならぬ状態ですww

    神戸にもあるんですがなかなか行けません、、

    今度コソーリLサイズ食べに行こうかなww

タイトルとURLをコピーしました