スポンサーリンク

【店舗限定】松屋高崎問屋町店 群馬で唯一!定食のライスおかわり無料の松屋!

食べ放題

松屋 実食レポート

エッグビーフハンバーグステーキ定食(ライス大盛)

来た〜!ハンバーグ!!(≧∀≦)

一目惚れして迷うことなくこちらを注文しましたが、やっぱりハンバーグとライスって何歳になってもテンション上がっちゃいますね〜☆

では早速いただきます!

エッグビーフハンバーグ

注文が入ってから焼き始めるので、タイミングによっては少し提供まで時間がかかりますが、ハンバーグは焼き立てに限ります☆

横幅ではなく厚みがあるタイプなので、写真で見るより実物はかなりボリューミーです^ ^

大盛ライス

おかわり自由なのに大盛にしちゃった!笑

大盛だと牛めしに使ってる丼で提供されるようで、これならおかわりも手っ取り早いからむしろ助かったかも?笑

サラダ

サラダのドレッシングはごまとフレンチがありましたが、僕は断然ごま派☆

とんかつのキャベツも、ごまドレッシングがある場合はソースはほぼ使わないかも?

味噌汁

定食と言えば味噌汁も忘れてはいけませんね!

まぁ特別なことはない安心味なのですが、味噌汁の良さってそういうところにあるのかもしれませんね^ ^

スポンサーリンク

ハンバーグと米の共演!

ではいよいよメインのハンバーグで存分にライスを頂くことにしましょう(≧∀≦)

目玉焼きさんは後で再登場してもらうことにして、ぺろっとどかして現れたハンバーグは、200gだけあってなかなかのインパクトです!

ぱくっとひと口!

おぉ!めちゃくちゃ肉肉しい食感!

ひと噛みごとに「今肉を食っているんだ」と実感できるワイルドな仕上がりながら、

硬くて噛みきれないということはない絶妙なラインを攻めた食感となっています^ ^

ふわふわで肉汁じゅわじゅわの飲めるハンバーグも好きですが、

こういう喰らうハンバーグもいいなと改めて思わせてくれます(*´ω`*)

お次はライスの上にお招きして•••

ソースでおめかし!

このデミソースも誰もが想像できるあの安心味で、濃厚な甘味に肉の旨味が加わり、ブレることないおいしさとなっています☆

こんなの大盛ライスだろうがすぐなくなっちゃうに決まってますね(≧∀≦)笑

おかわりライス

ということでおかわりをドン!

この日は朝お邪魔したのですが、思いの外混んでいて、炊飯器内のライスも他のお客様に気を使わなければならない残量だったのでおかわりはこの1回だけにしました^^;

ただ牛めしの丼から盛り上がるぐらいのライスって持ったことあります?

結構重いんですよ(゚∀゚)笑

ここからは目玉焼きさんも開放!

ソースとクタクタの玉ねぎと一緒にオンザライス☆

肉と卵と飯!

どうしてこんなにおいしいのか(*´ω`*)

この味のガムが発売されたらずっと噛んでいたいレベルですね←

牛皿

せっかく松屋さんに来たので、メインウエポンの実力も試しておかなきゃ!

ということで牛皿も頼んでみました☆

しっかり煮込まれているのにパサつきゼロの柔らかいお肉に甘めのつゆがしっかり染み込んでいておいしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミニ牛•••いや普通の牛めしぐらいの量ありそうですね(゚∀゚)笑

ハンバーグは喰らう系でしたが、牛めしは完全に飲み物ですね(≧∀≦)笑

議論の余地すらないおいしさにほっこりします☆

このひと口をおかずにお茶碗一杯ライスを食べられてしまいそうですが(笑)、

朝ですしちょっと足りないぐらいがちょうどいいということもありますよね!

サラサラっとかきこんでおいしく完食しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

松屋 総評

ただでさえお安い松屋さんの定食メニューですが、ライスおかわり自由ってとんでもないコスパですね(≧∀≦)

対象店を見つけた方はぜひ一度試してみて頂きたいですね〜☆

松屋さんのことをさらに好きになるとてもいい機会になるはずです^ ^

僕は僕で、定食だけでなく牛めしも予想以上においしいという収穫もあったので、またお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました