スポンサーリンク

【秀逸】バーミヤン 脇役の存在感が強すぎなしゃぶしゃぶ食べ放題!笑

ファミリー

『すかいらーくグループ』が運営する中華料理チェーンといえばバーミヤンさんです☆

本格中華料理がリーズナブルに頂けて、お子様連れから飲み会まで幅広く楽しめるオールマイティなファミレス中華というイメージを持たれている方が多いでしょう。

しかし実は、ファンの方や腹ぺこ男子&女子の間では有名な食べ放題も用意されているんです!

バーミヤン渋川店の店舗情報

バーミヤン渋川店

[住所]

群馬県渋川市石原110-1

[TEL]

0279-20-1091

[営業時間]

平日

10:00~02:00

土曜日

10:00~02:00

日曜・祝日

10:00~02:00

[定休日]

無休

公式HP

店舗ページ

バーミヤン ファミレス中華の代表格!

息子(1歳10ヶ月)が生まれ、少しずつ食べられるものが増えるようになってからグッと利用頻度が高まったファミレス。

家族が増えるまではなかなかお邪魔することもありませんでしたが、いざ来るようになってみると、

家族連れでも超安心な対応はもちろんのこと、その味のクオリティに驚かされるということも多々あり、僕の中で評価がうなぎ登りになっている存在でもあります^ ^

中でも特に、家族との食事とお腹いっぱい食べたい欲求を同時に満たしてくれる“ファミレス食べ放題”が、

今僕の中で最高にありがたいコンテンツのひとつとして眩い輝きを放つようにすら感じている今日この頃です(≧∀≦)笑

今回お邪魔したバーミヤンさんも、食べ放題を実施しているファミレスのひとつ☆

食べ放題好きとしては常識ですが、世間の認知度はどうなんだろう?

バーミヤンファンでなければ意外に思う方もいるかもしれませんが、基本的にほとんどの店舗で食べ放題を実施しているのです^ ^

スポンサーリンク

バーミヤン 中華チェーンのしゃぶしゃぶ食べ放題!

なるべく全てのメニューを紹介したいところですが、流石ファミレスだけあってとんでもない数なので今回は割愛します^^;笑

今回のお目当ての食べ放題ですが、なんとメインはしゃぶしゃぶ!∑(゚Д゚)笑

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題

いつもならメニューもじっくり眺めて写真も撮るところですが、

流石はファミレスだけあってとんでもない数だったので諦めました^^;笑

“家族が飽きたら終了”という食べ放題マイルールを掲げる僕にとって、限られた時間をいかにうまく使うかが重要ですしね 笑

しゃぶしゃぶコース

しゃぶしゃぶのコースは豚コース(平日17時以降限定)と牛•豚コースの2種類が用意されていて、もちろんお肉は食べ放題(≧∀≦)

時間はのんびり100分で、20分前ラストオーダーとなります。

選べるスープ

鍋の形が火鍋でお馴染みの勾玉?みたいなものだからなのか、スープは2種類選べるのがうれしいところ☆

  • 白湯スープ
  • 麻辣スープ
  • すき焼き風スープ
  • 昆布だし

から好みに合わせてどうぞ☆

もちろん少なくなったらおかわり可能です!

食べ放題リスト

お肉以外にも食べ放題アイテムが!

  • 塩麹鶏肉
  • 野菜盛り合わせ
  • 水餃子
  • 豆腐
  • 中華麺
  • 春雨
  • 雑炊セット(ごはん&玉子)
  • ごはん
  • 特製ラー油
  • ポン酢
  • ごまダレ

しゃぶしゃぶ食べ放題専門店だとよりバリエーションに富んだ内容のところもありますが、

中華屋さんという点と、豚コースの驚異のコスパを考えると充分すぎる魅力だと思います!

それにバーミヤンさんのしゃぶしゃぶ食べ放題のすごいところはここからなんです•••!

プレミアムしゃぶしゃぶセット

しゃぶしゃぶ食べ放題のオプション設定で、プレミアムしゃぶしゃぶセットというのがあります☆

スペシャル特典1(特別料理)

  • 海老のチリソース(小)人数分

まずは中華料理の中でも高い人気を誇るエビチリ(小)が人数分ついてきます。

年齢的に無料で頂けた息子の分まで用意してくださったのでちょっとびっくりしました∑(゚Д゚)

スペシャル特典2(選べるデザート)

  • アンニンドウフ
  • ごま付きだんご
  • 果肉入りレモンのオーギョーチ
  • とろとろ白桃とアンニンのアイス添え(プラス150円)

お腹いっぱいお肉を食べた後でもやっぱりデザートは別腹ですよね!笑

こちらも息子の分まで選ばせて頂けましたm(__)m

食べ放題メニューの超パワーアップ

そしてこれがプレミアムの真骨頂!

しゃぶしゃぶ系以外におかわりしまくれる内容が一気にどどん!っと拡大します!

  • 本格焼餃子
  • カリッとジューシー特製からあげ
  • サクサクしっとり塩麹のからあげ
  • 海老春巻
  • いかゲソからあげのチリソース添え
  • 豆腐のバンバンジーサラダ
  • 山盛りフライドポテト
  • キムチ
  • 味付け玉子
  • 枝豆
  • 肉シュウマイ
  • 中華おこわの蓮の葉包
  • 半チャーハン
  • 半ラーメン

急に中華屋さんらしくなりましたね!笑

超充実とは言いませんが主だったものは入っていますし、何がすごいってこれほぼワンコイン(499円+税)でつけられるんですよね•••!

もう中華街に行かなくても良くなってしまいました(≧∀≦)笑

ドリンクバー

もちろんプラス料金にはなってしまいますが、安いのでドリンクバーもお願いしました。

ドリンクの種類が豊富なのはファミレスの強みのひとつですよね^ ^

比較的安価でアルコール飲み放題の設定もあったので、今日は中華とビールでやっちゃうぞ!!という方の強い味方にもなってくれます☆笑

卓上装備

餃子で使う用に醤油、酢、ラー油が完備!

そして取り皿がめちゃくちゃ多い(゚∀゚)

シェアして食べることが多く、お皿も汚れやすい中華屋さんではありがたいですね〜^ ^

しばらく待っていると鍋がやってきました!

着々と準備が整って行き、いよいよ食べ放題が始まりますよ〜(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました