スポンサーリンク

【ファミレス】ステーキガスト お肉と一緒にカレーやサラダがリーズナブルに食べ放題!

ファミリー

『すかいらーくグループ』が展開するステーキガストさんは、ファミレスの良さを活かしながらステーキやハンバーグに特化したブランド!

お肉と一緒に楽しめる名物の健康サラダバーは、カレーやサラダ、デザートまで食べ放題となるかなりお得な内容となっています☆

ステーキガスト高崎問屋町店の店舗情報

ステーキガスト高崎問屋町店

[住所]

群馬県高崎市問屋町4丁目8-15 

[TEL]

027-360-3374

[営業時間]

平日

11:00~24:00

土•日•祝日

10:00~24:00

[定休日]

無休

駐車場あり

クレジット可

公式HP

店舗ページ

ステーキガスト ファミレス×ステーキハウスのいいとこ取り☆

数々の飲食店を展開する『すかいらーくグループ』さん!

息子(2歳)が生まれてからは特に各店を利用させて頂く機会が増えましたが、

大人から子供まで誰でも安心して楽しむことができるのがやはり最大の魅力ですね(≧∀≦)

そんなすかいらーくさんのステーキブランド•ステーキガストさんは、

その名の通りお肉に特化したメニューが頂ける、ステーキハウス感覚のファミレス!!

リーズナブルなメニューはもちろんのこと、本格的なステーキも用意されており、幅広いニーズに応えてくれます☆

席によってはコンセント完備のところもあるようなので、スマホやタブレットを充電しながらお子様に動画を見せるなんてことも可能です∑(゚Д゚)

すかいらーく恐るべし•••!笑

スポンサーリンク

ステーキガストのメニュー

グランドメニュー

ファミレスでもステーキは食べられますが、ステーキガストさんはもはや清々しいほど肉特化!!笑

サーロインやヒレ、カットステーキなどおいしそうなステーキたちがズラリとラインナップ(≧∀≦)

お肉の量も段階ごとに選べるようになっているので、超肉食モードの時もしっかりと受け止めてくれますね^ ^笑

お肉を焼いているところの写真って、魅力を超えて魔力すら感じます(≧∀≦)笑

熟成肉も扱っているようで、この品揃えの良さは大手チェーンの規模感のいいところのひとつですよね☆

ステーキだけでなく、もちろんハンバーグも用意されています!

ステーキやチキンなどとの盛り合わせ的なやつもおいしそ〜(≧∀≦)

さらにリーズナブルなシンプル系のハンバーグメニューもバッチリ☆

やっぱりこういうのも大事だよなぁ〜^ ^

あとチキンステーキ!個人的に結構好きなんですよね(*´ω`*)

サイドメニューやアルコールまで取り揃えてあるので、なんならちょっとした飲み会もできちゃうかも?笑

スポンサーリンク

ランチメニュー

ランチタイムはさらにお得に楽しめます!

しかも時間が17:00までと長めに設定されているのもうれしいですね〜!

メニューを絞ってリーズナブルに提供しているのでしょうが、これだけあれば充分すぎ(≧∀≦)

いや〜安いなぁ∑(゚Д゚)

しかもランチバー食べ放題セット付き!

プラス200円で、ステーキガストさんの名物でもある健康サラダバーにグレードアップすることもできます☆

ランチでも贅沢気分を味わえるメニューだってしっかり網羅されていますよ☆

あ、ステーキと一緒にガーリックライスもいいなぁ〜!

今度頼んでみようっと^ ^

キッズメニュー

このキッズメニューがファミレスの①番のありがたいポイントかも(*´ω`*)

しかもすかいらーくさんは無敵のアンパンマンなんですよね☆笑

教えてもないのに、勝手にこれが自分用のメニューだとわかる子供ってすごいな〜と思います^^;笑

お子様用のシールとグッズがもらえるポイントカードももらえたので、これだけでしばらく息子の上機嫌がキープされます(≧∀≦)

入り口付近のガチャガチャやおもちゃコーナーを無視して通れないリスクぐらいはかわいいもんだと思うことにするのが正解でしょうね←

コメント

タイトルとURLをコピーしました