スポンサーリンク

【極上】らぁ麺はやし田横浜店 醤油ラーメンの名店で頂く限定•のどぐろそば!

ラーメン

神奈川県横浜市のらぁ麺はやし田横浜店さんは、新宿に本店を構える大人気店•はやし田さんの神奈川初進出店です!

本店同様のハイグレードな味とメニュー構成、そして通し営業という利便性の高さで、横浜を代表する大人気店の仲間入りを果たしています☆

らぁ麺はやし田横浜店の店舗情報

らぁ麺はやし田横浜店

[住所]

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-6 ガレリア横浜1F

[営業時間]

11:00~23:00

[定休日]

無休

twitter

らぁ麺はやし田横浜店 横浜駅近で通し営業の利用しやすさもポイント!

東京都新宿区で連日行列が発生する人気を誇り、系列店や姉妹店も軒並み大ヒットという、今最も勢いのあるラーメン屋さんのひとつと言えるのが「らぁ麺はやし田」さん!

横浜店さんもオープン時から非常に高い話題性と人気を獲得し、あっという間に横浜駅エリアを代表するラーメン店となりました(≧∀≦)

料亭や回らないお寿司屋さんを思わせるようなリッチな雰囲気もはやし田さんの魅力で、デートで利用しても良さそうですよね☆

両替は店員さんにお願いしなければならないラーメン屋さんが多い中、両替機が用意されているのはありがたい!

細かいお金用意し忘れてしまっても安心ですね☆

スポンサーリンク

らぁ麺はやし田横浜店のメニュー

券売機

メニュー構成は本店と同じ感じになっているようです。

限定メニューまで含めるとかなり選択肢の幅が広くなっている印象です^ ^

らぁ麺

  • 特製醤油らぁ麺
  • 味玉醤油らぁ麺
  • 醤油らぁ麺
  • 替玉

はやし田さんと言えばまずはやっぱり醤油味のらぁ麺!

このブログを始める前、本店さんにお伺いした時は僕もこちらを頂きましたが、鶏の旨味が効いた絶品スープに感動したのをよく覚えています(≧∀≦)

つけ麺

  • 特製つけ麺
  • 味玉つけ麺
  • つけ麺
  • つけ麺専用大盛り

淡麗系のつけ麺は個人的にあまり食べたことがないのですが、はやし田さんレベルのお店が作るとどうなるのかすごく気になります^ ^

のどぐろそば

  • 特製のどぐろそば
  • 味玉のどぐろそば
  • のどぐろそば
  • 替玉

僕的にらぁ麺と並ぶはやし田さんの名物だと思っているのがのどぐろそば!

杯数限定での提供となっているようで、初めて知った時からずっと気になっていたので今回はこちらをオーダー☆

ちなみにらぁ麺とのどぐろそばは、多分味のバランスの関係だと思いますが大盛り不可となっており、替玉での対応となります。

つけ麺は大盛り設定がありますので、たくさん食べたい方はぜひオーダーしましょう☆

スポンサーリンク

まぜそば

  • まぜそば〜三段仕込み〜

まぜそばはノーチェックでした∑(゚Д゚)

ジャンクなイメージの食べ物でしたが、はやし田さんにかかれば全く価値観の違う仕上がりになるんでしょうね〜!

これはまたの機会にぜひ食べてみたい^ ^

限定メニュー

充分に魅力的なレギュラーメニューのラインナップですが、限定メニューも提供されているという層の厚さはすごいことですね(≧∀≦)

訪問時は担々麺でした!これだけの数のメニューを作り分けられるセンスが恐ろしい気さえしてきますね^ ^笑

食材への高いこだわり

食券購入後カウンター席へ着くと、目の前にははやし田さんの食材へのこだわり的なものが貼られていました!

どの料理も丁寧に作られていることがよくわかり、読んでいるだけでお腹が空いてきます^ ^

厨房から漂ってくる芳香を楽しみながら待つこと数分、いよいよ着丼になりましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました