スポンサーリンク

【朗報】ラーメン二郎前橋千代田町店 新登場のテイクアウト•辛めの汁なし!

ラーメン二郎

ラーメン二郎前橋千代田町店 実食レポート

ほんのり辛い大豚汁なし+ご飯+生卵

うわぁ〜なんかめちゃくちゃテンション上がるじゃないですか(≧∀≦)

前橋千代田町店さんの新メニューというだけでワクワク感がすごいのに、

ご飯、生卵と言った最強のお供を好き放題付けることができるんですもの!!

いやぁ〜テイクアウト楽しい〜(*´ω`*)笑

調理器具以外では家にある一番大きい丼に移したのですが、この盛り盛り感•••!

改めて、二郎の大ってすごいんですね∑(゚Д゚)笑

このまま食べちゃいたいけどそれじゃただのTKGなので、じっと出番を待ってもらうことにしましょう☆笑

では早速いただきま〜す!

ほんのり辛い大豚汁なし

立ち上る香りの中にはほのかに辛味的なニュアンスを感じますが、ベースはいつもお店で楽しんでいるあの二郎フレグランス!

まさか自宅でこれを堪能できるとは(≧∀≦)

スポンサーリンク

ヤサイ

ヤサイはいつも通りのホクホクしたちょうどいい茹で加減でおいしい^ ^

お店で頂く時のヤサイコールぐらいの量が普通に入ってくるのはうれしいですね〜!

僕はそのままで大丈夫でしたが、自宅で食べるなら好きな食材や調味料で味変するのもいいかもしれませんね☆

豚の量は相変わらずですね!

多少のブレは存在しますが、これは結構入ってる時の量だ!ラッキー(*´ω`*)

肉質ガッツリの脂ザクじゅわなワイルド食感でやっぱおいしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この豚でご飯を食べるという夢が叶う瞬間がついに訪れました!!

なければないでいいのですが、卵さえあればさらに言うことないのに•••

と常日頃心の片隅にあった前橋千代田町店さんへの要望も、まさかの形で実現しました^

ぐるっと天地返しをしてご対麺〜!

いつもの麺が赤くおめかししてまた違った表情を見せてくれています^ ^

結構な重量感で、天地返しに少し手こずるほどぎっちりと詰まったボリューム感がたまらない!

テイクアウトだからって物足りないなんてことは一切ありませんね☆

ずずっと啜り上げると、持ち帰りにかかった移動時間もあるのでしょうが、少し柔らかめで、

いつもの強めな歯応えとは違い、ぷりっとしたより食べやすい仕上がりになっています^ ^

そして辛さはというと、メニュー名通りのほんのり効いている程度に抑えられているので、あんまり辛いとダメな僕でもおいしく食べられます!

生卵ダイブももちろん最高(*´ω`*)

麺自体の香りも濃密なのでそれだけでも卵によく合うのですが、そこは持ってきてピリ辛とくればこれ以上ない相性と言っても過言ではありません☆

直系店の中では割と硬めないつもの麺もいいですが、前橋千代田町店さんは柔らかめでもおいしいと知ることができたのは今回の収穫のひとつでした^ ^

今度柔らかめで頼んでみよう!

追い飯

そして最後は残ったタレにご飯を投入!

ついでに生卵もいっちゃえ〜(≧∀≦)

こんな自由な食べ方ができるのもテイクアウトのいいところですね^ ^

ただ辛さがマイルドなので、追い飯までするなら辛さを足すか、キムチやメンマ的な食材をプラスするとよりおいしい気がしました☆

スポンサーリンク

ラーメン二郎前橋千代田町店 総評

今までテイクアウト自体あまり利用したことがありませんでしたが、お店の味を手軽に味わえつつ、

さらに好きなようにアレンジも加えられるその自由度にちょっとハマりそうです^ ^

早くいつものラーメンを食べたい気持ちもありますが、せっかくの貴重な機会ですし、提供期間中にまた何度かテイクアウトも利用させて頂きたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : ラーメン二郎直系店の記事一覧

関連 : 汁なし•まぜそば系の記事一覧

▼群馬県の二郎系ラーメン情報はこちらをチェック!

▼前橋市のテイクアウト情報はこちらをチェック!

▼東京都内の直系店情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました