スポンサーリンク

【逸品】地鶏らーめんとりじ 圧巻の出汁を味わう白醤油ラーメンと焼豚ご飯!

ラーメン

群馬県前橋市の地鶏ラーメンとりじさんは、市内ではまだ比較的若いお店ながら、安定感抜群の味わいで早くもトップクラスの仲間入りを果たしました!

出汁の使い方が秀逸な絶品ラーメンはもちろん、ラーメン屋さんの域を超えた極上の焼豚ご飯もオススメです☆

地鶏らーめんとりじの店舗情報

地鶏らーめんとりじ

[住所]

群馬県前橋市天川大島町19-1

[TEL]

027-212-2656

[営業時間]

11:00〜15:00(L.O. 14:30)

18:00〜21:00(L.O. 20:30)

月曜昼のみ(祝日の場合は翌日が昼のみ)

[定休日]

不定休

駐車場あり

twitter

地鶏らーめんとりじ 和食屋さんのような上質な雰囲気☆

JR•前橋大島駅の近くに2019年にオープンしたとりじさんは、派手な宣伝も特になく静かな船出だったにも関わらず、

評判が評判を呼び瞬く間に人気店となった今市内で最も注目度の高いラーメン屋さんのひとつです^ ^

居抜きでのオープンだったかと思いますが、看板や佇まいは和の趣にあふれ、格式高い落ち着いた雰囲気となっています(≧∀≦)

白木調のカウンターは清潔感バッチリで、余計なものは何も置かないスタイルに好感が持てます☆

テーブル席も完備なので、グループやご家族での訪問も安心です^ ^

卓上に調味料は一切なし!

個人的に元々ほとんど味変しないのもありますが、この潔さも素敵だと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク

地鶏らーめんとりじのメニュー

券売機

とりじさんは食券制となっています。

タッチパネル式のちょっといい券売機ってなんとなくテンションが上がってしまいますね^ ^笑

ラーメンは全4種類のラインナップとなっています☆

それぞれ麺をストレートか手もみから選べるようになっているので、しっかり作戦を立てましょう!

醤油ラーメン

  • 醤油ラーメン
  • 味玉醤油ラーメン
  • 醤油ワンタンメン
  • 醤油チャーシューメン
  • 醤油ラーメン全部のせ

鶏出汁の醤油ラーメンって、鶏の旨味が全体を包み込んで、なんというか尖ってない味わいになってて好きなんですよね^ ^

白醤油ラーメン

  • 白醤油ラーメン
  • 味玉白醤油ラーメン
  • 白醤油ワンタンメン
  • 白醤油チャーシューメン
  • 白醤油ラーメン全部のせ

白醤油とはまたオツですね(*´ω`*)

普通の醤油よりも出汁感がさらにしっかりと感じられてこちらも大好き!

今回はこの白醤油ラーメンをチョイスしました☆

塩ラーメン

  • 塩ラーメン
  • 味玉塩ラーメン
  • 塩ワンタンメン
  • 塩チャーシューメン
  • 塩ラーメン全部のせ

鶏塩なんてもう王道中の王道ですね!

県内は鶏塩の名店が多いですし、とりじさんにも期待が高まっちゃいますね☆

▼地鶏ラーメン翔鶴さんの記事

▼燵屋製麺さんの記事

煮干ラーメン

  • 煮干ラーメン
  • 味玉煮干ラーメン
  • 煮干ワンタンメン
  • 煮干チャーシューメン
  • 煮干ラーメン全部のせ

ここまでの3種とは方向性が違う気がしますが、煮干ラーメンもあるのですね!

と思ったら新メニューだったみたいで、これはまたお邪魔してこちらもチェックしないとなぁ(≧∀≦)

関連 : 煮干ラーメンの記事一覧

煮干和え玉

煮干ラーメンと同時にスタートした煮干和え玉も、ストレートか手もみ麺からチョイス可能!

煮干ラーメンを頼むときは一緒にオーダーするから待っててね〜^ ^笑

ご飯もの

  • 炊き込みご飯
  • 焼豚ご飯
  • ご飯

お!ご飯ものもうれしいな〜(*´ω`*)

売り切れるほど人気の炊き込みご飯も気になるところですが、焼豚ご飯•••これは頼まずにいられませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました