スポンサーリンク

【朗報】ラーメン赤沼 新メニューとテイクアウトをスタート初日に大調査!

テイクアウト

ラーメン赤沼 実食レポート

小まぜそば(テイクアウト)

持って帰ったら改めてご対麺!!

おぉ!なんだなんだすごくいい感じのビジュアルじゃないですか〜(≧∀≦)

通常とは大きく異なるオペレーションとなるため小サイズしかないのも致し方ないと思っていましたが、

トッピング類がたっぷり盛られているので意外とボリューム的にもいい感じかも?

では早速いただきます!

野菜

まずは野菜からいきましょう!

以前よりも増えたからというのもあるのでしょうが、結構いい量ですよこれ^ ^

ちなみに野菜の量は

  • 少なめ : 150g
  • 普通 : 300g
  • 増し : 450g

となっています。

程よくシャキ感が残る茹で加減は前回と変わらず、ほんのり甘味があっておいしい!

このまぜそばにおいて野菜は、ラーメン以上に重要感を持つ存在であることを後々知ることになります☆

スポンサーリンク

赤沼さんの代名詞と言えば豚さん!

増したわけでもないのに途方もない量の豚さんがぎゅうぎゅうに押し込められていたあの光景は今でも忘れません(≧∀≦)笑

そのイメージがありましたし、SNSでの評価を見ても退化したという内容は見たことがなかったので、今回入っていた豚さんの量は少なめに感じました。

まぁ普段滅多に食べない小サイズだからというのもあるのかもしれませんし(笑)、

まぜそばだから敢えて小さめカットにしているのかもしれませんね。

あ、でもさらに何段階もおいしくなってる!

初日の暴力的なワイルド豚さんも良かったですが、ホロやわジューシーで食べやすい今回の豚さんもまた良しですなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

トッピング

まぜてしまう前に、各トッピングたちもピックアップしましょう!

こちらはまぜそば発売に合わせて新登場した辛メンマ!

ピリ辛でパンチのある味わいとなっていて、後半はじんわり汗ばんできますが箸が止まらないおいしさです^ ^

こちらも同じく新登場のフライドオニオン!

カリカリの食感と程よいコクが、まぜそば全体に深みをもたらしてくれますね☆

ではそろそろガッツリ混ぜてしまいましょう!

うひゃ〜!タレが絡みまくった麺がめちゃくちゃおいしそうじゃないですか〜(≧∀≦)

以前に比べて少しウェービーな質感になった麺は、タレやスープとものすごくよく絡みそうで、

改めてラーメンを頂くのがますます楽しみになってきましたね!

ずずっと啜り上げると、強めのもっちりぐらいの絶妙な歯応えで、甘さのたった濃厚なタレの味わいにも負けない小麦の香りを放っています☆

違うメニューで比べるものでもないかもしれませんが、全体的にめちゃくちゃレベル上がってる気がします(*´ω`*)

甘めではあるのですがブラックペッパーがピリリと効いているのがすごくいいアクセントで、

各トッピングたちや底に潜んでいたアブラなど、全てを混ぜ合わせて頂けばもう最高!

それでもってちょっと重たく感じてきた時も野菜のオアシスが残っているのでリフレッシュができます!

いや〜これはいい!おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

素晴らしい新メニューを開発してくれた赤沼さんに拍手を送りたい気分で完食しました☆

スポンサーリンク

ラーメン赤沼 総評

テイクアウトでも色褪せないまぜそばのレベルの高さにはちょっとびっくりしました!

提供開始直後で、テイクアウトもスタートしたばかりということで少しの間オペレーションは不安定かもしれませんが、

また絶対に食べたい一品と出会えたことに感謝したいと思います(≧∀≦)

600gから麺増しもデビューさせて頂くという楽しみもできましたし、またお邪魔したいと思います☆

ごちそうさまでした!

▼高崎市のオススメラーメン情報はこちらをチェック!

▼高崎市のテイクアウト情報はこちらをチェック!

▼群馬の二郎系ラーメン情報はこちらをチェック!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました