スポンサーリンク

【開店情報】男気らーめんアカギ 待望の新店舗完成!ファン歓喜の移転オープン!

二郎系

群馬県桐生市の男気らーめんアカギさんは、数々の実力店が存在する群馬においてもカリスマ的な人気を誇る二郎インスパイア系ラーメン店です!

この度新店舗が完成し、全ファンが待ち望んだリニューアルオープンとなりましたので、改めて情報をまとめていきます☆

男気らーめんアカギの店舗情報

男気らーめんアカギ

[住所]

桐生市境野町2丁目613-5

[営業時間]

11:00〜14:30

17:30〜24:00

[定休日]

日曜、第1•第3月曜

駐車場有

twitter

男気らーめんアカギ 2020年10月4日リニューアルオープン!

店構えも究極進化!

僕自身とにかくアカギさんが大好きで、何度お邪魔したかわからないぐらいですが、もはや群馬県のみならず、北関東中に多くのファンを持つアカギさんは、県内屈指の行列が発生する大人気店として名を馳せていました!

復活を待ち望んでいた方の数も相当数なのではないかと思いますが、その大き過ぎる期待を軽々超えてくるような素敵な店舗が完成したみたいですね〜(≧∀≦)

各種ルールを要チェック!

アカギさん含め人気店は必ず直面すると言っても良いのが駐車場問題•••

旧店舗に比べこちらも格段にパワーアップしたというのはありがたい限りです☆

とはいえ、やはり利用者側のマナーというのもお店にとっては重要なファクターであることは変わりありません。

駐車場、店内ルール含めしっかりと守り、みんなで極上の一杯を心ゆくまで堪能できたら最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

元からおいしいのはもちろんですが、最もおいしく頂くには適量が一番ですので、これはアカギさんに限ったことではないですが、無理のない量の注文を心がけましょう!

スポンサーリンク

LINE予約システム導入!

移転前は常時大行列発生レベルの人気を誇っていたアカギさん!

回転もめちゃくちゃ早いので気にならないとはいえ、もし待たずに食べられたら•••

その全人類の願いと言ってもいいわがままが、LINE予約の整理券発行によってついに叶うようになるかもしれません(≧∀≦)

LINE予約の使い方

使い方もごくシンプルなのでご安心を^ ^

まずはこちらのリンクから整理券発行ページへ飛びます!

そしてLINEで開くボタンをポチッと!

スマホでLINEを使っている方なら、この画面で開くボタンを、

そして次の画面で許可するボタンをタップするだけ!

位置情報の利用許可を求められるのでOKをタップ!

整理券発券対象時間内であれば、これで発券画面となります!

人数を入力し、この内容で発券するボタンで完了です!

内容は試行錯誤しながらブラッシュアップして行くそうなので、最新情報は公式twitterをチェックしましょう☆

アカギさんをよく行く場所に登録しておけばなんとなく便利そうですね(≧∀≦)

プレオープンの様子

グランドオープンに先立って行われたプレオープンには、関係者の方が集まって大盛り上がりだったようです!

アカギさんでも何度もご一緒させて頂いたお友達で、デカ盛りブログYouTubeが大人気のガデュさんも大はしゃぎ!

アカギさんの超常連で、仲良くして頂いていたお食事仲間さんも週12で通いたいレベルだと大絶賛!

てか少ないですよね←

群馬県太田市の大人気インスパイア店の滋悟郎さんや、

店主さん同士が同門だという東京都千代田区の眞久中さん

栃木県真岡市のジラフさん

同じく栃木県宇都宮市のラーメン武丸さんなども見えていたようです(≧∀≦)

いいな〜僕も早く食べたい(*´ω`*)

スポンサーリンク

男気らーめんアカギ第二章から目が離せない!

ということで、ものすごくたくさんの人に愛されているアカギさんが、ついに新店舗での営業を開始されることに改めてお祝い申し上げますm(__)m

ここまで来るのに大変なことも本当にたくさんあったでしょうし、まずはお疲れ様でした!

そして再スタートからまたぜひ全速力で頑張ってください(≧∀≦)

オープンおめでとうございます!

▼アカギさんの過去記事はこちら!

▼群馬県の二郎系ラーメン情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました