スポンサーリンク

【朗報】ラーメン赤沼 新メニューとテイクアウトをスタート初日に大調査!

テイクアウト

群馬県高崎市のラーメン赤沼さんは、令和元年末にオープンした二郎インスパイア系ラーメン店です!

すでに多くのファンを獲得し人気店の仲間入りを果たした赤沼さんで、新メニューとテイクアウトが同時に解禁されるという情報を得て、早速初日に調査してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

ラーメン赤沼の店舗情報

ラーメン赤沼

[住所]

群馬県高崎市江木町624-33

[営業時間]

11:00〜14:30

18:00〜22:00

[定休日]

木曜

駐車場あり

twitter

ラーメン赤沼 早くも地元に定着した人気ぶり!

2019年末に、二郎インスパイア系の激戦区•高崎市に突如としてオープンした赤沼さん!

初日にお邪魔して以来ご無沙汰になってしまっていましたが、SNSには好評の声が頻繁に上がっており、

売切れ早仕舞いもめずらしくない人気ぶりを獲得されていたようで勝手にうれしく思っていました(≧∀≦)

▼赤沼さんオープン初日訪問の記事

そんな赤沼さんで待望の新メニューが解禁になるという情報が急遽飛び込んで来ました!

新しく赤沼さんのラインナップ入りを果たしたのは

「まぜそば」!!

しかも同時にテイクアウトもスタートするとのことだったので、早速ダブルで利用することにしました☆

初日はふわっとしていた諸々のルールもすっかり完成しており、人気店膳とした風格すら漂っていました^ ^

昨今の情勢を考慮した注意喚起もなされていたので、しっかり確認してみんなで楽しく利用できるようにしたいですね(*´ω`*)

▼高崎エリアの人気店•伝次平さんでもテイクアウトがスタート!

スポンサーリンク

ラーメン赤沼のメニュー

券売機

ラーメン

  • 小ラーメン
  • 中ラーメン
  • 大ラーメン
  • 小ブタラーメン
  • ブタラーメン
  • 大ブタラーメン

ラーメンのラインナップは前回と変化なし。

麺の量と豚の量を選べばOKというシンプルな設定となっています!

麺量と野菜の量に関してはそれぞれマイナーチェンジしており、どちらも前回よりも多くなっていました!

さすが赤沼さん(≧∀≦)

まぜそば

  • 小まぜそば
  • まぜそば
  • 大まぜそば

ルーキーのまぜそばもサイズは3段階の設定になっています!

どんな感じか楽しみですね〜^ ^

スポンサーリンク

トッピング•その他

  • 豚増し
  • 麺増し
  • 生卵
  • 肉かす
  • チーズ
  • 辛ネギ
  • 黒烏龍茶

この部分はオープン当時よりも随分充実しましたね!

トッピング類で遊べるようになると、メインの可能性が一気に広がりますからね〜(≧∀≦)

特筆すべきは麺増し!

こちらは大ラーメンにプラスして購入が可能で、初回は600gまで、完食したことがある人は応相談でそれ以上も可能とのことでした☆

これはまた楽しみが増えたな〜^ ^

▼赤沼さんの麺増しの記事

持ち帰りメニュー

テイクアウトはラーメン、まぜそばのどちらも可能となっています!

ラーメンに関しては、鍋を持参すれば2人前以上や大きいサイズも注文可能とのことでしたが、

まぜそばは小サイズのみとなっているのでご注意くださいm(__)m

無料トッピング

無料トッピングルールは特に変化はありません。

野菜と脂に関しては食券提出時に申告、ニンニクとショウガは料理提供時に入れ放題となっています☆

初日はあやふやだったセルフサービスシステムも完成していたので、詳しい説明はよかったら前回訪問の記事を参考になさってみてください^ ^

まぜそばは野菜と脂の増しは不可ですが、ニンニクとショウガはOKなので、必要に応じて投入しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました