スポンサーリンク

【絶品】ラーメン二郎相模大野店 オンリーワンの味•お茶漬け〜麺を実食!

つけ麺

神奈川県相模原市のラーメン二郎相模大野店さんは、県内に5店舗ある二郎直系店のひとつです!

今回は、独自性の高いメニューを多く発信するこちらのお店の中でも特に異彩を放つメニュー•お茶漬け〜麺を発注!ここでしか食べられないその味に魅力されて来ました!

記事の内容は訪問当時のものです。金額や営業時間など、最新のものと異なる場合がありますので、訪問前にご確認ください。

ラーメン二郎相模大野店の店舗情報

ラーメン二郎相模大野店

[住所]

神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9 MKプラザⅡ 103号

[営業時間]

火曜~金曜

10:30~14:00

17:30~21:00

土曜、営業できる日曜

10:30~15:00

[定休日]

月曜、ほか不定休

公式HP

twitter

ラーメン二郎相模大野店 “新しいスモジ様式“でもさらに高まる人気ぶり!

東京都に次いでラーメン二郎直系店の数が多い神奈川県!

その中でも幅広く受け入れられやすい味わいと豊富なメニュー数、そしてやや強めなクセで知られるのが相模大野店さんです(≧∀≦)笑

僕的にはある程度二郎系に慣れていれば変に感じることもあまりないですし、逆に初めての方もお店側からの注意点が全て書いてあった方がわかりやすくていいかも?と前向きに捉えています☆

まぁ注意書きの文字数がハンパないのは確かなので、クセ強めと言えばそうなっちゃうかもしれませんけどね^^;笑

昨今の情勢を受けて、相模大野店さんでも独自の新しい生活様式を打ち出されていました!

しっかり確認して正しく待てば、後はおいしい一杯が楽しめる最高の時間が待っていますよ〜!

スポンサーリンク

ラーメン二郎相模大野店のメニュー

券売機

ラーメン

  • ラーメン
  • 少なめラーメン
  • ラーメン大盛り

メニューが豊富で迷ってしまうこともありそうな相模大野店さんですが、初めてならとりあえずラーメンを頼んでおけば間違いなし!

ラーメンの食レポは、よろしければ過去記事をご確認下さいm(__)m

▼ラーメン二郎相模大野店さん前回訪問記事

つけ麺•まぜそば

  • つけ麺
  • お茶漬け〜麺
  • まかない(まぜ麺)

今回のお目当てはつけ麺!

相模大野店さんの名物のひとつでもありますし、時々限定モノが出ていることもある注目株です!

まかないというなのまぜ麺も気になる〜(≧∀≦)

スポンサーリンク

トッピング類

  • つけたま
  • 生たまご
  • ブタ増し
  • 和っ!カレー

相模大野店さんは、トッピングメニューも楽しいんですよね〜!

王道系が間違いないのはもちろんのこと、二郎系と合わせても絶対ハマるカレーがあるのもポイントです!

▼ラーメン二郎茨城守谷店さんでカレー粉登場の記事

おみやげメニュー

  • 一本チャーシュー
  • 唐あじ
  • あぶり焼き
  • テッペン

近かったら絶対買いたいおみやげメニュー!

お家で白飯にもお酒にも合わせられそうな反則技ばかりがラインナップしていますね(*´ω`*)

卓上装備

卓上調味料は変わらない安心安定の3種!

幅広いメニューやトッピングたちも、調味料を発動することでさらに輝いてくれますよね☆

無料トッピング

二郎系お馴染みの無料トッピング!

相模大野店さんでは多くの店舗と同様に、提供直前に確認が入りますので、

  • ニンニク(ニンニクを入れる)
  • ヤサイ(ヤサイ増量)
  • アブラ(背脂を増やす)
  • カラメ(味を濃くする)

から好みのものを申告しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました