スポンサーリンク

【スイーツ】ホノルルコーヒー 人気ハワイアンカフェのフルーツパンケーキ!

スイーツ

ホノルルコーヒー 実食レポート

フルーツレインボーパンケーキ

今回はおやつ時にお邪魔したので、フルーツレインボーパンケーキをオーダー!

メニューの写真以上の超大量がうれしいフルーツが、レインボーの名に恥じない色彩美を演出しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

分厚くてふわっふわのスフレパンケーキもいいですが、バターが薫る薄焼のハワイアンパンケーキもまたおいしいんですよね〜!

ということで早速いただきま〜す!

スポンサーリンク

たっぷりホイップクリーム

デフォルトでこの量のホイップクリームが乗ってくるのはうれしいですね^ ^

これは本場の方も納得の量かも?笑

生地自体がしっかりとおいしいのでメープルシロップだけでも充分楽しめますが、やっぱりホイップクリームがあるのとないのとではテンションの上がり方が大違いです(≧∀≦)

やや硬めな仕上がりのしっかり系クリームなので断面もバッチリ決まりました!笑

これでもすごい量だと思いますが、トッピングメニューでホイップクリームがあったので、Wホイップにしてみるのも楽しそうですね☆

大満足の量のフルーツ

ビジュアル的にも大きなポイントになっているのが主役のフルーツ!

これだけの量で提供してくれて、それでいてコスパの良さも両立しているとなると、数あるハワイアンカフェの中でも稀有な存在と言えるのではないでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

フルーツ大好きな息子(2歳)にバナナは全て食べられてしまいましたが、それでもまだかなりの種類が楽しめたので、フルーツ好きさんにはたまらないと思います☆

ココナッツミルクコーヒーゼリー

お供のドリンクに頼んだのはコーヒーゼリー!

•••ドリンク?←

こちらも予想外のホイップクリーム量に大はしゃぎしたことは言うまでもありません^ ^

それ系のカレーを作る時に家でもよく使うぐらいココナッツミルクも大好きなので、まったりとしたコクと余韻に癒されました(*´ω`*)

甘さはそこまで際立っているわけではなかったのでガムシロップを入れてもおいしそうでしたが、それは余程の甘党さんにのみオススメしたいと思います!笑

スポンサーリンク

ホノルルコーヒー 総評

お買い物ついでにふらりと寄れる立地にあって、このクオリティとこのコスパはとても使い勝手が良いと感じました☆

こちらのアウトレットや、他の場所でも見かけた時はまたお邪魔したいと思います^ ^

ごちそうさまでした!

関連 : スイーツの記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました