スポンサーリンク

【スイーツ】Banks cafe&dining 渋谷 フワトロ系最高峰のパンケーキ☆

スイーツ

渋谷駅から徒歩数分にあるこちらのお店は、ダイニングカフェとしておしゃれでおいしいお料理も頂けますが、名物のパンケーキも超絶品!

スイーツ好きは要チェックですよ(≧∀≦)

Banks cafe&dining 渋谷の店舗情報

Banks cafe&dining 渋谷

[住所]

東京都渋谷区渋谷3-26-17

[TEL]

03-6427-1175

[営業時間]

月曜〜金曜

ランチ 11:30〜14:00

カフェ 14:00〜20:00

土日祝日

カフェ 11:00〜20:00

[定休日]

無休

公式HP

食べログ

大迷宮の渋谷駅を正しく出れば(笑)すぐ近くの立地!

スイーツ好きの僕にとって渋谷•原宿界隈は庭みたいなものですからね〜☆

散々迷っ•••間違えた庭過ぎてちょっと長めのお散歩を楽しんでどうにか•••間違えた予定通り颯爽とお店へ到着しました←

庭過ぎてって意味わかりません(゚∀゚)笑

田舎者の僕には迷宮に等しい渋谷駅^^;

Banksさんに行くには、新南口が正解です!笑

14:30過ぎ頃入店すると、先客は女性率100%で6割ほど席が埋まっていました。

はいはい、浮けばいいんでしょ!

勝手に来ておいてなに言ってるんですか?(゚∀゚)笑

スポンサーリンク

Banks cafe&dining 渋谷のパンケーキ

フード系には目もくれずパンケーキメニューまっしぐら!笑

どれもこれもおいしそう(≧∀≦)

期間限定のものや、コラボ系のパンケーキなども用意されているみたいでした☆

注文を終え、カウンター席っぽいところなら焼くのを目の前で見られたな〜とちょっと後悔していると、

これ系のパンケーキにしては驚くべき速さの5分程で提供になりました∑(゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました