スポンサーリンク

【スイーツ】ホノルルコーヒー 人気ハワイアンカフェのフルーツパンケーキ!

スイーツ

Honolulu Coffee(ホノルルコーヒー)さんは、各地のショッピングモールなどに出展する人気ハワイアンカフェです!

今回はお買い物中の休憩にお邪魔して、ボリュームたっぷり大満足のフルーツレインボーパンケーキを頂きました☆

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

ホノルルコーヒー三井アウトレットパーク入間店の店舗情報

Honolulu Coffee(ホノルルコーヒー)三井アウトレットパーク入間店

[住所]

埼玉県入間市宮寺3169-1 イーストプラザ1階

[TEL]

04-2934-8877

[営業時間]

平日

10:00〜20:00

土•日•祝

10:00〜21:00

[定休日]

三井アウトレットパーク入間に準ずる

公式HP

ホノルルコーヒー ハワイを感じるカフェタイムが楽しめる!

旅行先としては常にトップクラスの人気を誇り、そのグルメも多くの人たちに愛されているハワイ!

街中にもハワイ系のレストランやカフェがどんどん増えているイメージですが、ホノルルコーヒーさんもそのひとつ☆

お食事というより、その店名の通りハワイ名物でもあるコーヒーと、パンケーキをはじめとしたスイーツが楽しめるハワイアンカフェチェーンとなっています(≧∀≦)

大型商業施設などを中心に出店されているようで、今回お邪魔したアウトレットモールでもひと息つくのにぴったりの存在という感じでした!

ピークタイムを外せば問題ないかもしれませんが、混雑時は先に席を確保してから注文するのがベターのようです☆

店内は広く、テーブル席も多めなので、のんびりと話し込んでも大丈夫なのはありがたいですね!

レジからお店の奥へと進んだ先に砂糖やミルク、ペーパーナプキンなどがセルフサービスで用意されているので、先に入手しておくのもアリだと思います(≧∀≦)

スポンサーリンク

ホノルルコーヒーのメニュー

ホノルルコーヒーさんでは、ドリンクメニューとスイーツが中心のラインナップとなっています!

特にコーヒー類はかなり充実している印象で、有名なコナコーヒーも頂けるようです^ ^

ハワイと言ったらやっぱり食べたくなるパンケーキは、プレーンなタイプからマカダミアナッツクリーム、生クリーム盛り盛り系まで揃っています!

フレンチトーストやアサイーボウルなども頂けますよ☆

甘くない軽食メニューもあるので、お食事としての利用も対応できそうな柔軟性がいいですね^ ^

タイミングによっては期間限定メニューが登場することもあるようなので、気になるものがあったら要チェックですね(≧∀≦)

え?ココナッツミルクってスーパーフードだったんですか?全然知らなかった∑(゚Д゚)

あまり意識したことありませんでしたが、ハワイアンって何気に健康意識高めな食材多いのかもしれませんね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました