スポンサーリンク

【最高】フライングガーデン 北関東で大人気!家族で楽しむ爆弾ハンバーグ!

ファミリー

フライングガーデン 実食レポート

爆弾ハンバーグ•キングランチ

こちらが名物の爆弾ハンバーグ!

何度見てもめちゃくちゃおいしそう〜!

爆弾ハンバーグは提供されてからスタッフさんが目の前で仕上げてくれます!

ひと塊を目の前でカットして鉄板でジュ〜!

このライブ感はお子様はもちろん、大人でもテンションが上っちゃいますね〜☆

ソースは和風 or にんにくからセレクト!

ちなみに選ばなかった方もテーブルに残していってもらえるので、追いソースも可能です!

ソースをかければジュワ〜っという音と共に爆発的に広がる香り!

最高過ぎてこのままルームフレグランスにしたいレベル!笑

ソースの跳ねが収まるまで専用の紙でガードしながら待つこと10数秒•••

いよいよ完成です☆

お店のオススメの焼き加減はミディアムレア!お肉自体の旨味と甘みに香ばしさが加わり、そこにソースも絡んでくればもう言うことはありません!

強いて苦情を上げるとすればご飯が進んで進んで止まらないこと!笑

ハンバーグひと口に対して米ひと皿でも違和感のないレベルです!おかわり自由って最高(≧∀≦)

和風ソースで仕上げてもらった後、もうひとつのにんにくソースもかけて頂くという悪魔の所業もフライングガーデンさんだからこそできる贅沢ですね☆

スポンサーリンク

若鶏のうまいうまい焼きランチ

僕的にフライングガーデンさんのもうひとつの看板メニュークラスだと思っているのが若鶏のうまいうまい焼き!

全メニューの中でもかなり安い部類に入りますが、ボリュームも肉質も焼き加減も抜群!

程よい甘さとコクのある特製ソースがまたよく合うんですよね〜^ ^

皮目パリッパリでお肉の歯応えはブリンブリン!

他のメニューも食べてみたい気持ちもありながら、なかなか爆弾ハンバーグとうまいうまいのループから抜け出せないでいます^^;

これがまた米に合う•••いや合い過ぎるからタチが悪い!笑

ご飯が減ったらすぐにおかわりの確認をしてくれるスタッフさんの心配りもあり、毎回必ず食べ過ぎてしまうんですよねm(__)m笑

スポンサーリンク

フライングガーデン 総評

いつお邪魔しても毎回大満足を与えてくれるフライングガーデンさんは、間違いなく個人的に地元にあって良かったチェーン店の最上位クラスにランクインします!

様々なシーンで安心して利用できるフライングガーデンさんには、今後も末永くお世話になりたいと思います(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

関連 : チェーン店の記事一覧

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました