スポンサーリンク

【食べ放題】スイーツパラダイス丸井大宮店 みんな大好きスイーツバイキングがお得に楽しめる優良チェーン☆

スイーツ

スイーツが高コスパで食べ放題の、まさに楽園•スイーツパラダイス!

パスタやカレーも食べ放題という、スイーツを超えた食のテーマパークを心ゆくまで堪能します☆

注)パスタやカレーは一切食べておりません←

スイーツパラダイス丸井大宮店の店舗情報

スイーツパラダイス丸井大宮店

[住所]

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 7F

[TEL]

048-648-5552

[営業時間]

平日•土曜 11:00〜22:00
日曜•祝日 10:30〜22:00
(最終入店 : 閉店の1時間半前 / L.O : 退店時間の30分前)

公式HP

食べログ

スイーツパラダイス丸井大宮店 平日おやつタイムは空いてて狙い目☆

スパゲッティーのパンチョさんでナポリタン星人に変身した後、軽くデザートを頂きにスイパラさんへ移動しました☆

軽くと言ったらスイーツバイキングですよね?←

おやつタイムど真ん中でしたが、流石に平日なのもあり店内は空いていました^ ^

スポンサーリンク

スイーツパラダイスのメニュー

入り口右手の券売機で食券を購入するシステムのようです。

出迎えてくれた店員さんがドリンクバーの付いた70分1,300円のコースを強く勧めてくださいましたが、

ドリンクはなければないでいいし、コスパが魅力的で前から気になっていたので、

「基本バイキング(ドリンクバー別) 50分」¥1,080-

をセレクト☆

本気で食べたら50分では足りませんが、2軒目ですしちょうどいい時間です^ ^

ハーゲンダッツがプラス200円で食べ放題になるのは魅力的ですね〜(≧∀≦)

本気食いできる1軒目だったら頼んでいたと思います!笑

席へ案内されシステムの軽い説明を受け、早速バイキングスタートです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました