スポンサーリンク

【激ウマ】食匠なる花 超絶品ローストポーク丼とぶし香る濃厚豚骨まぜそば!

デカ盛り

群馬県前橋市の食匠なる花は、ボリューム抜群の絶品料理の数々が頂ける大人気店です!

今回は名物のローストポーク丼と、濃厚豚骨まぜそばをオーダー!思わずため息が出るほどの極上の味わいだけでなく、思った以上のデカ盛りぶりに度肝を抜かれて来ました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

食匠なる花の店舗情報

食匠なる花

[住所]

群馬県前橋市昭和町3-28-13

[TEL]

027-212-7649

[営業時間]

11:00〜14:30(L.O.14:00)

17:30〜20:00(L.O.19:00)

[定休日]

水曜

クレジットカード可

駐車場あり

公式HP

食匠なる花 前橋最強レベルのローストポーク丼を味わうならここ!

以前市内の天川大島町で人気を博し、現在の場所に移転してきてからも変わらずファンを増やし続けているなる花さん!

個人的には、以前テイクアウトで頂いた名物のローストポーク丼があまりにおいしくて衝撃を受けたのを鮮烈に覚えています!

▼なる花さん移転前の記事

一部群馬大学前郵便局と共同にはなるようですが駐車場完備なので安心!

店名が書かれている駐車可能スペースをよく確認しましょう!

店内はカウンター、テーブル席ともに完備で人数に関わらず利用しやすくなっています!

スポンサーリンク

食匠なる花のメニュー

ローストポーク丼

なる花さんの押しも押されもせぬ看板メニューはやっぱりローストポーク丼!

全国丼グランプリで金賞を受賞したその実力は本物で、まずはこれを頼んでおけば間違いありません!

並でもかなりのボリュームですが、さらにパワーアップさせることもできちゃいます!

牛ハラミ丼

移転前にはなかった気がする牛ハラミ丼!

なんだかすごそうなアンガス的な牛が使われているそうで、なる花さんクオリティで仕上げられたのを想像するだけでよだれが出てきます!笑

これもチェックしておかないとな〜!

まぜそば

移転前はラーメンもありましたが、現在麺類はまぜそばに一本化されたようです!

しかも2種類もあってこれまたいい悩みを与えてくれますなぁ〜!笑

唐揚げ&牛すじ煮込み

お、定食物もあるんですね〜!

唐揚げも牛すじ煮込みも単品注文も可能とのことで、他のメニューと迷ったら思い切って両方頼んでしまうのも全然アリですね!

ちょい呑みメニュー

コロナが落ち着くまでは酒類の提供は自粛されていますが、居酒屋さんのフードメニューって得てして絶品が隠れているものですし、お酒がなくても余裕で楽しめそうですね!

限定メニューも!

ここまで見ただけでかなりのメニュー数でしたが、時には限定メニューが提供されていることもあるようです!

これも裏切らないクオリティなんだろうな〜!

卓上装備

多彩な料理に対応できるよう卓上調味料はひと通り揃っている印象です!

おつまみ系がメインの活躍の場となりそうですが、安心して楽しくお酒が飲めるようになるまでもう少しの辛抱ですねm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました