スポンサーリンク

【限定】麺匠えにし 驚愕の豪華食材を贅沢にあしらった絶品まぜそば!

ラーメン

群馬県伊勢崎市の麺匠えにしさんは、昔懐かしい味わいから最新鋭のフォトジェニックな一杯まで幅広く提供する、市内有数の人気店です!

レギュラーメニューのほか、ほぼ毎日発信される限定メニューも魅力で、今回はその中でも特に豪華な一品を頂いて来ました!

麺匠えにしの店舗情報

麺匠えにし

[住所]

群馬県伊勢崎市東本町101-10

[TEL]

0270-88-0409

[営業時間]

11:00~14:30

17:30~21:00

[定休日]

水曜

駐車場あり

twitter

麺匠えにし ほっこり落ち着くアットホームな佇まい☆

伊勢崎市を代表する人気ラーメン店のえにしさんは、青竹手打ち麺を使った長く親しまれている系ラーメンから、

流行の先端を取り入れたようなおしゃれ系ラーメンまで幅広く頂けることでもお馴染みです☆

豊富なレギュラーメニューに加え、限定メニューもほぼ毎日提供するなど、ラーメンへの愛と探究心は県内随一と言っても過言ではないかもしれません(≧∀≦)

明確に決まっていないお店もある中、ルールが店頭に掲示されているのはわかりやすくていいですね☆

しっかり守ってみんなでおいしくラーメンを頂きましょう^ ^

スポンサーリンク

麺匠えにしのメニュー

レギュラーメニュー

えにしさんはレギュラーメニューの時点でかなり選択肢が多いので、初見だと迷ってしまうこと間違いなし^^;笑

どれもおいしいので心配はいりませんが、予習しておくとベストかもしれませんね☆

定番

  • しょうゆらーめん
  • 味玉しょうゆらーめん
  • しょうゆチャーシューめん
  • しおらーめん
  • 味玉しおらーめん
  • しおチャーシューめん

定番にはあっさり系のしょうゆらーめんしおらーめんが用意されています!

こちらは世代を問わず誰が食べても安心なおいしさとなっていますよ^ ^

和魂(わこん)

  • わこんらーめん
  • 味玉わこんらーめん
  • わこんチャーシューめん

かつを•鶏•豚のトリプルスープが売りの和魂らーめんもえにしさんの名物のひとつ!

こちらもしょうゆorしおから味を選ぶことができます☆

自家製青竹手打ち麺

  • 佐野らーめん

青竹手打ちと言えば、北関東ではお馴染み栃木県佐野市で愛されるご当地らーめん•佐野らーめんが代表的です!

手打ち麺は中盛り•大盛り無料となっているのもうれしい(≧∀≦)

ちなみに細麺への変更も可能ですので、気分に合わせて選べるのもいいですね!(細麺の大盛りは有料)

スポンサーリンク

限定30食

  • 濃厚玉子と比内地鶏の油そば(汁無し)

レギュラーメニューながら限定30食となっている濃厚玉子と比内地鶏の油そばは、えにしさんの代名詞とも言える一品です!

こんな感じでめちゃくちゃフォトジェニックなんですよね〜(*´ω`*)

汁なし系ですが、熱々の割スープとともに提供されるので、ラーメンとして楽しむこともできちゃいます!

トッピング類

  • 煮豚チャーシュー(2枚)
  • 豚レアチャーシュー(4枚)
  • 鶏レアチャーシュー(2枚)
  • 味玉
  • めんま
  • 姫竹
  • しらがネギ

トッピング類は細かく設定されているので、欲しいものをピンポイントで増強することができます^ ^

えにしさんはチャーシューも驚異的なおいしさなのでオススメです!

ごはん物サイドメニュー

  • ミニチャーシュー丼
  • ミニレアチャーシュー丼
  • ミニめんたい高菜丼
  • 濃厚玉子の玉子かけごはん
  • ライス
  • 半ライス

ごはん物も見ただけでおいしいとわかる珠玉のメニューたちが並んでいますね(≧∀≦)

普通のライスは汁なし系の追い飯としても活躍してくれる万能選手です!

限定メニュー

みそらー麺

  • みそらー麺
  • みそチャーシュー麺

レギュラーメニューとはかなり毛色が異なるみそらー麺も頂けます!

これだけ様々なラーメンを作り分けられる店主さんのセンスがすごい∑(゚Д゚)

専用トッピングまで用意されているので、カスタムして自分の好みを模索する楽しさもありますね☆

本日の限定

極め付きは当日限定メニュー!

こちらもジャンルに囚われずにかなりの幅で色々な一杯が提供されているイメージですが、

ブランド系食材やかなり豪華な食材が使われることが多いイメージです(≧∀≦)

この日はなんとウニといくら•••!

しかもそんなのを使っておいてお値段もかなり良心的なんですよね∑(゚Д゚)

卓上装備

卓上の調味料は過不足のないラインナップ。

多彩なメニューにはこれぐらいの味変アイテムで立ち向かう方がむしろ楽しみやすいかもしれませんね^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました