スポンサーリンク

【絶品】中華料理万里 デカ盛りの名店で頂く大盛焼肉丼とラーメン!

デカ盛り

群馬県桐生市の中華料理万里さんは、デカ盛りの聖地としても有名な地元で愛される町中華の名店です!
念願の初訪問となる今回は名物の焼肉丼を大盛でオーダー!素晴らしいビジュアルとボリュームを堪能しつつ、少し足りなかったのでラーメンまで頂いてきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

中華料理万里の店舗情報

中華料理万里

[住所]

群馬県桐生市本町3-5-40

[TEL]

0277-22-9057

[営業時間]

17:00〜24:00

土·日·祝

11:30〜14:00(要確認)

17:00〜24:00

[定休日]

火曜、第4水曜

駐車場あり

twitter

中華料理万里 量も味も抜群な町中華!

数多くのデカ盛り店が存在する群馬県の中で、桐生随一の知名度を誇るのが万里さんです!

前々からチェックしていましたがなかなか機会が得られず今回念願の初訪問となりました!

駐車場完備なのもありがたいですね!

ちなみに万里さんはボリュームはもちろんのこと味にも定評があり、地元を中心に多くの人に愛されています!

スポンサーリンク

中華料理万里のメニュー

お食事から中華飲みまで可能!

「中華料理」の看板に偽りなく、万里さんのメニュー構成はこれこれ!と言いたくなるような鉄板の中華メニューが数多くラインナップ!

特に漢字表記のメニューは本場感満載でいいですね!

油断すると餃子ラーメンのようなレアメニューもまぎれていますが(笑)、実は名物とのことで、これも食べてみたいな~!

卓上装備

メニューに餃子もあるので、調味料もばっちりそろっています。

写真を撮り忘れてしまいましたが、食べ放題の自家製キムチもあり、圧巻のサービス精神を感じられました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました