スポンサーリンク

【極上】いのちノ中華そば龍ノ谷 生醤油&五塩の超絶品中華そばを実食!

ラーメン

群馬県太田市のいのちノ中華そば龍ノ谷さんは、以前市内で愛されていた淡麗系の名店が、屋号と場所を改めて復活した大人気ラーメン店です!

今回は2枚看板の生醤油と五塩の中華そばをそれぞれ全部のせでオーダー!ちゃーしゅーご飯と合わせて堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

いのちノ中華そば龍ノ谷の店舗情報

いのちノ中華そば龍ノ谷

[住所]

群馬県太田市藪塚町1179

[営業時間]

11:00~15:00

18:00〜21:00

[定休日]

木曜

駐車場あり

twitter

いのちノ中華そば龍ノ谷 太田トップクラスの淡麗ラーメンが味わえる!

太田市で愛される龍ノ谷さんは、以前市内で営業されており、惜しまれつつも閉店した伝説の名店が場所を新たに復活し、さらなる支持を獲得している名店です!

人気が出れば出るほどお店側の悩みのタネになりやすいのが駐車場ですが、龍ノ谷さんはかなりの台数を確保してくださっているので車での来店も安心です!

入口付近には使っているのであろう製麺所さんの看板が!

木製というのが雰囲気あってまたいい感じですね〜!

スポンサーリンク

いのちノ中華そば龍ノ谷のメニュー

券売機

龍ノ谷さんの二大看板メニューは中華そばの生醤油と五塩!

訪問時は解禁前のメニューもまだいくつかありましたが、店主さんは溢れんばかりのセンスの持ち主で限定モノにも積極的なイメージなので、いつ行っても新たな楽しみ方が見つけられそうですね!

メニューの写真が掲示してあるのは、何を食べようか迷い倒してしまうタイプの方にとってもめちゃくちゃありがたいですね!

着丼までの流れ

龍ノ谷さんには店内待ち席も用意されているのでピークタイムも安心です!食券購入のタイミング等は店員さんの指示に従っておけば間違いなさそうですね!

ちなみに店内連食(複数注文)に関しては、混雑時ではない限り基本的に受け付けて頂けるようでした(^^)

卓上調味料はなしスタイルなので、そのままの味を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました