スポンサーリンク

【神コスパ】神戸クックワールドビュッフェ 世界の料理が楽しめる大人気ビュッフェ!

ファミリー

神戸クックワールドビュッフェ 実食レポート

ワールドビュッフェ·ハシビロセレクション

まずはとにかく大好きなものから優先して確保!これだけ持ってきても全体の数%程度にしかなっていない選択肢の多さがありがたすぎますね!

では早速いただきます!

スポンサーリンク

冷菜·ソーセージ·フェアメニューなど

目に止まったものをとりあえず持ってきたらやたら高い茶色率になってしまいました!笑

これだけの品数がありながら、冷菜系以外は基本温かい状態で食べられるのが素晴らしい!

この一皿に何カ国分のおいしさが詰まっているんだろう···

こんな楽しみ方ができるのがワールドビュッフェさんの一番の魅力ですよね!

炒飯

鉄板で仕上げられる炒飯はパラパラで、特に出来たては食べ放題なのが信じられないぐらいのクオリティ!毎回何度もお代わりしてしまうお気に入りメニューのひとつです!

卵焼き

卵焼きは出汁感豊かでぷるっとした仕上がり!こちらもいつも必ず頂いている個人的に外せない一品!

お好み焼き

老若男女問わず楽しめるお好み焼きは、ソースやマヨがセルフであとがけタイプなのでカリッとした焼き目がしっかり楽しめます!

パスタ&ココナッツカレー

せっかくワールドビュッフェさんに来たらぜひやっておきたいのが逆炭水化物抜きダイエット←

要は爆裂炭水化物接種ですね!笑

この日のパスタは明太クリーム、ボロネーゼ、クリームソースのショートパスタの3種!運良く全ての出来たてに近い状態でゲットでき、息子も興奮しながら食べていました!笑

普通のカレーと2種あいがけにしようと思ったらこの日はフェアメニューのココナッツカレーしかなかったのはちょっと誤算でした!笑

でもこういうアジアンカレー大好きなので問題ないどころかなんならお代わりしました←

デザート

デザートはなんならホテルビュッフェよりも種類が多いぐらいで、ワールドビュッフェさんの強みのひとつだと思っています!

パフェやクレープを自分で作れる楽しさはもちろん、ジェラートは価格帯からは考えられないぐらいおいしいものも多いですし、とても満足度が高かったです(^^)

スポンサーリンク

神戸クックワールドビュッフェ 総評

リニューアル前から何度もお邪魔していますが、出来たて·種類豊富·リーズナブルの三拍子揃ったワールドビュッフェさんはやはり貴重な存在だと再認識しました!

家族でお腹いっぱい楽しみたい時など、今後もまた定期的にお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

関連 : ファミリー対応店の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました