スポンサーリンク

【神コスパ】神戸クックワールドビュッフェ 世界の料理が楽しめる大人気ビュッフェ!

ファミリー

神戸クックワールドビュッフェさんは、業務スーパーを展開する『神戸物産』が運営するバイキングレストランで、世界の料理を出来立てで食べられることで大人気となっています!今回はリニューアルした伊勢崎店に訪問し、その魅力を存分に紹介していきます!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

神戸クックワールドビュッフェ伊勢崎店の店舗情報

神戸クックワールドビュッフェ伊勢崎店

[住所]

群馬県伊勢崎市宮子町3556-1

[TEL]

0270-61-8107

[営業時間]

11:00〜15:30

17:30〜21:30(土日祝は17:30〜)

[定休日]

無休

クレジットカード可

駐車場あり

公式HP

神戸クックワールドビュッフェ 注文方法や店内ルールをチェック!

リーズナブルで大人気のビュッフェレストラン!

神戸クックワールドビュッフェさんは、その名の通り世界中の様々な料理が食べ放題で楽しめるレストランです!運営母体が『業務スーパー』と同じということで、そのコスパの良さはもちろんクオリティもお墨付きです(^^)

入店後の流れ

伊勢崎店さんでは到着後、入口付近にある機械で受付を行います。待ちがなければそのまま店内へ進んでOK!

会計は前払い制となっています!リニューアル前は現金のみでしたが、現在はクレジットカードも使えるようになっています!

ビュッフェ専門店なので料金は非常にシンプル!そしてフリードリンクまで付いてこの金額はめちゃくちゃ安い(^^)

会計機の操作は該当のボタンを人数分押すだけでなので、セルフレジ方式に不慣れな方でも安心です!

会計後に簡単な店内ルールの説明があり、席へ案内となります!

店内は相当広く、団体対応もできる席もあるのでちょっとした食事会で利用するのもありかもしれませんね!

また、トイレはベビーベッド付きの広いブースもあるので小さなお子様連れでもめちゃくちゃ安心ですよ(^^)

スポンサーリンク

神戸クックワールドビュッフェのメニュー

サラダ·前菜系

食べ放題の定番の1つであるサラダバー!家でこれだけの品目を揃えるのは相当難しいので、やはりありがたい存在ですよね!

冷菜や前菜系も充実!食事としてももちろん、こういう冷める心配のない料理はおつまみとしても重宝しますよね!

お好み焼き·炒飯など

個人的にワールドビュッフェさんのメインとして位置づけているオープンキッチンゾーンでは、出来立て熱々のお好み焼き、ハンバーグ、卵焼き、炒飯などが楽しめます!

パスタ·ピザ·グラタン

パスタは大体いつも3種類ほど用意されています!この他にフェアメニュー系がラインナップされており、この日はムール貝でした!

ピザも焼き立てのものが数種類!グラタンやドリアもあり、補充も迅速なので助かりますm(__)m

ごはん·カレー·スープ

これがなければ食べ放題は始まらないと言っても過言ではないカレー!でもやっぱりあるとめちゃくちゃうれしいですよね(^^)

スープ関係もいくつか種類があると気分に合わせて選べていいですね!

揚げ物·炒め物など

天ぷら、唐揚げ、フライドポテトやたこ焼きなどの軽食類もしっかりとラインナップ!

麻婆豆腐や酢豚的な炒め物など、ご飯にぴったりなおかずたちも揃い踏み!

セルフ麺コーナー

茹であげから味付けまで自分の好きに楽しめるセルフ麺コーナーには、うどんやラーメンはもちろん、フォーまで用意されていてまさにワールドワイド!

デザート

デザートゾーンにはミニケーキやフルーツなど種類豊富に揃います!

自分で作れるクレープもあり、これはお子様がめちゃくちゃ喜びますね!ホイップクリーム搾り放題なのが個人的にポイント高めです!笑

ソフトクリームはあるあるですが、アイスクリームやジェラートなども楽しめるのは流石ですね!

ドリンクバー

ドリンクバーがセットというのもありがたい限りです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました