スポンサーリンク

【ラーメン】すごい煮干ラーメン凪 大宮店 煮干の有名店で豚骨ラーメンと爆裂替玉!!

ラーメン

ラーメン凪さんといえば煮干ラーメンの有名店で、凪さん出身の有名店もいくつもあるほどの実力派!

しかし今回頂くのはなんともトリッキーな豚骨ラーメンと爆裂替玉!?

全店舗で唯一大宮店のみ実施のその正体とは?(≧∀≦)

すごい煮干ラーメン凪大宮店 店舗情報

すごい煮干ラーメン凪 大宮店

[住所]

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル1F

[TEL]

048-776-9696

[営業時間]

24時間

[定休日]

年中無休(社員研修等で臨休の場合あり)

食べログ

すごい煮干ラーメン凪大宮店 ギラギラの外観と安定の人気☆

平日の13時前頃到着。

凪さんらしい、主張の激しい外観が出迎えてくれて一気にテンションが上がります(≧∀≦)

本店も怪しげな雰囲気だったもんなぁ〜笑

入店すると先客が数組で何席か空きもあり一安心☆

スポンサーリンク

すごい煮干ラーメン凪大宮店 メニュー

券売機

最近たまに見かけるようになった、タッチパネル式のちょっといい券売機^ ^

もちろん看板メニューの煮干もありますが泣く泣くスルーして、今回頼むのは

豚王+爆裂替玉


豚王というのは正統派の博多豚骨ラーメン!

なんとこちらの大宮店は屋号一切関係なしの豚骨も提供するトリッキーなお店なのです(゚∀゚)笑

そして今回大好きな煮干を封印してまで豚骨を選んだ理由というが爆裂替玉!

博多ラーメンではお馴染みの替玉ですが、それをなんと10玉まで対応できるという破格メニューなのです(≧∀≦)

博多ラーメンでお腹いっぱいにしてみたいけどいくらかかるのかわからない•••

誰もが抱いたことのあるそんな不安を全て吹き飛ばしてくれますね←

卓上タッチパネル

さて、席へ着くと出迎えてくれるのはQRコードリーダー付きモニター!

こちらで食券のコードを読み取り、麺の硬さや味の濃さをタッチパネルで注文するというハイテクぶりでした∑(゚Д゚)笑

とりあえず辛さだけなしで、あとは普通で注文してみました☆

するとモニターにはラーメン調理中の文字とともにラーメンを作っている映像が流れ始めます!

流石にリアルタイムの映像ではないでしょうが、これは外国人の方やお子様も楽しめるいい演出だと思います^ ^

そして2分程でやってきましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました