スポンサーリンク

【衝撃】一発ラーメンはしご屋高崎店 激ウマファイトセットとまんが盛ごはん!

デカ盛り

群馬県高崎市の一発ラーメンはしご屋高崎店さんは、バラエティ豊かなメニューと景気のいいボリュームで愛される人気ラーメン店です!

今回はファイトセットをごはんまんが盛でオーダー!絶品の味と大迫力のデカ盛りっぷりをお腹いっぱい堪能して来ました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

一発ラーメンはしご屋高崎店の店舗情報

一発ラーメンはしご屋高崎店

[住所]

群馬県高崎市飯玉町4-8

[TEL]

027-363-5543

[営業時間]

11:30~14:00

18:00~22:00

[定休日]

月曜

駐車場あり

twitter

一発ラーメンはしご屋高崎店 駐車場やルールを確認!

「人生いつか一発」

そんな意味深過ぎる格言?が出迎えてくれるはしご屋さんは、ガッツリ系の絶品ラーメンがものすごいボリュームで楽しめる人気店です!

開店直後から店内満席レベルの繁盛ぶりですが、駐車場がしっかり用意されているので安心!

駐車可能箇所はよくチェックしてトラブルがないように気をつけましょう☆

店内には専用の席が用意されているので待ち時間も楽ちん!

回転率向上のためこのタイミングでオーダーを聞かれることもあるので、考えながら待つのがベストです!

スポンサーリンク

一発ラーメンはしご屋高崎店のメニュー

ラーメンメニュー

はしご屋さんのイチオシは何と言っても店名にも入っている一発ラーメン!

さらに進化系のファイト一発ラーメンも用意されており、とにかく元気が欲しい時にはもってこいですね!笑

ちなみに麺はちぢれ麺 or 極太麺からセレクト可能です☆

それ以外にも魅力的なメニューが揃っていてどれもおいしそう!

一発系(笑)にはつけめんやまぜそばという派生メニューもあるようなので、好みや気分で色々試してみると楽しそうですね(≧∀≦)

ごはん•単品•定食など

単品や定食メニューが用意されている選択肢の幅広さも魅力!

炒め物が豊富なお店には絶大な信頼感を寄せてしまう僕です(๑˃̵ᴗ˂̵)

はしご屋さんの隠れ•••てない名物メニュー(笑)のごはんまんが盛もデカ盛りファンは必見ですね☆

卓上装備

卓上調味料は酢とブラックペッパー!

さっぱりとパンチ系どちらも用意されているのがありがたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました