スポンサーリンク

【衝撃】中華そば しば田 食べログラーメンランク1位獲得!旨味が爆発する超絶品醤油ラーメン☆

ラーメン

中華そば しば田は、隠れ?ラーメン激戦区の京王線エリアの中でもトップクラスの人気を誇る有名店です!

あの食べログのラーメン部門で人気ランキング1位にも輝くほどの名店で頂く一杯には、もはや表現しきれないほどの感動がありました(≧∀≦)

中華そば しば田の店舗情報

中華そば しば田

[住所]

東京都調布市若葉町2-25-20

[TEL]

080-4001-0233

[営業時間]

11:00~15:00
17:30~21:00

[定休日]

月曜

食べログ

twitter

中華そば しば田 激戦区•京王線エリアで燦然と輝く大人気店

都心からは少し離れていますが、京王線沿線は超ハイレベルなお店が集まるラーメン激戦区!

その中でも一際高い人気を誇るのが、中華そば しば田さんです☆

大手グルメサイトの食べログで評価4.0以上を叩き出し、ラーメン部門堂々の第1位に輝いた経歴も持つすごいお店なのです!

平日にお邪魔しましたが、正午をやや回ったランチタイムど真ん中だったのもあり、外待ちまで発生していました。

店舗がそこまで広くなくキャパも少なめではありますが、回転は比較的早いようです☆

店員さんから案内のあったタイミングで一度入店し、食券を購入してから再度並び直す流れになっていました。

スポンサーリンク

中華そば しば田のメニュー

券売機にはらーめんとつけそばがありましたが、つけそば全般は売り切れとなっていました^^;

ということでらーめん2種というシンプルな構成になっています。

  • 中華そば
  • 煮干しそば

最近始まったという塩そばはこの時はまだなかったので、今度ぜひ頂いてみたいですね〜☆

トッピングは

  • 味玉
  • チャーシュー
  • 味玉チャーシュー

と、こちらも過度に充実し過ぎず必要なものだけ揃っているという印象。

今回選んだのは

味玉中華そば

味玉のみの追加で1,000円に迫ろうとする価格設定は割と強気だなとこの時は思っていました 笑

炊き込みご飯というのもあって、周りを見るとオーダー率が高かったのでこちらも名物なのかもしれません。

店内待ちスペースはないので、食券購入後一度外に戻り、再び店員さんの案内があったらカウンター席へ着きます☆

オペレーションには一切のよどみがなく、あっという間に着丼になりました!

コメント

  1. 特盛り より:

    こんばんは。

    画像から犯罪的なウマウマオーラが出まくりですな~

    他の種類も全部並べたいですなww

    • ハシビロ ハシビロ より:

      特盛りさん☆
      こんばんは!
      いやほんと全種類食べた方がいいレベルでしたよ(≧∀≦)
      このレベルの旨味にはなかなか出会えません(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました