スポンサーリンク

【デカ盛り】パンプキン 知名度は全国区!ほぼ全てがデカ盛りの有名店☆

オフ会

群馬県の県庁所在地である前橋市に、泣く子も黙るデカ盛りの聖地があることをご存知という方も多いでしょう!

度々テレビでも取り上げられており、抜群の知名度を誇るそのお店は、側から見る人に興奮と歓喜を、そして直に対峙する人に戦慄と恐怖を与え続けています•••笑

パンプキンの店舗情報

パンプキン

[住所]

群馬県前橋市元総社町950-6

[TEL]

027-253-7023

[営業時間]

11:30〜15:00(L.O14:30)

18:30〜22:00(L.O21:30)

[定休日]

月曜、木曜

駐車場有り

食べログ

パンプキン 群馬を代表するデカ盛りの聖地!

何を隠そうこの辺りは僕の地元で、一番近いデカ盛り店かもしれません☆

何年も前から数え切れないほどお邪魔しています^ ^

この日はいつも仲良くして頂いているお食事仲間のガデュさん、コマシさんとお邪魔しました!

ガデュさん デカ盛りんぐ

コマシさん コマシの今日も自己満腹!!

▼パンプキンさんのテイクアウト実食レポートもチェック!

スポンサーリンク

パンプキンのメニュー

通常メニュー

名物は何と言ってもパスタ!

ほぼ全てがスモールサイズかレギュラーサイズを選べます☆

しかしスモールだからと油断していると、余裕でその辺のお店の大盛り以上の品が出てくるので要注意!笑

レギュラーなんて頼もうものなら、家族4人分の料理を盛り付ける時にしか使わなそうなお皿で提供されます!笑

ちなみに全メニューではないですが、SSサイズも取り扱ってるので小食の方も安心です☆

あ、でもSSで他のお店の普通盛りか中盛りぐらいかも←

とはいえもし食べきれなかった場合は、店員さんに声をかければパスタ系ならお持ち帰り用のパックに詰めて頂けますので安心してくださいね(≧∀≦)

基本は洋食屋さんという感じなので、ハンバーグやオムライスなんかもありますよ^ ^

サラダやトースト、デザートメニューもおまかせあれ!

ただ基本全部デカ(以下略←)

裏メニュー

これだけデカ盛りを強調しておきながら、まだ底を見せないのが聖地の実力というものです•••笑

レギュラーサイズの時点で総重量2kg程に達するメニューもある中、裏メニューとして大盛りというのも存在します!

乾麺茹で前1kgを使い、少ないものでも総重量3kgはくだらないという完全にアレな代物です←

そんな巨大なパスタがレギュラーサイズにプラス500円で頂けるというのだからびっくり∑(゚Д゚)

この日は3人とも大盛りを注文!

百戦錬磨の名物おかみさんに

「無理だと思うよ〜^^;」と笑われながらも無事オーダーが通り、提供を待ちます•••☆

コメント

  1. みぃちゃん より:

    食べきれなかった時はパスタならお持ち帰りできる事教えてあげて(笑)
    店員さんに言えばパックに残したパスタつめてくれるの。
    知らない人多いからぜひ(^-^)

    • ハシビロ ハシビロ より:

      みぃちゃんさん、コメントありがとうございます!

      そういえばそうでしたね^ ^
      パンプキンさんで残したことなかったので忘れていました(笑)

      早速追記させて頂きました!
      貴重なご意見誠にありがとうございましたm(__)m
      今後ともよろしくお願い致します☆

タイトルとURLをコピーしました