スポンサーリンク

【速報】パンプキン 前橋最強のデカ盛りの聖地でテイクアウトがスタート!

テイクアウト

群馬県前橋市のパンプキンさんは、多くのデカ盛り店が集まる群馬県の中でも群を抜いたボリューム、コストパフォーマンス、知名度を誇る最強のデカ盛りの聖地です!

そんなパンプキンさんでテイクアウトがスタートしたとの情報を聞きつけ、早速調査して来ました!

パンプキンの店舗情報

パンプキン

[住所]

群馬県前橋市元総社町950-6

[TEL]

027-253-7023

[営業時間]

11:30〜15:00(L.O14:30)

18:30〜22:00(L.O21:30)

[定休日]

月曜、木曜

駐車場有り

twitter

パンプキン デカ盛りの聖地の新たな試み!

デカ盛りファンなら100%知っている名店!

大食いYouTuberさんたちの活躍がめざましかったり、テレビ番組でも特集が組まれることが多かったりと、空前のデカ盛りブームを迎えている昨今!

デカ盛りを提供しているお店の数の多さから、ファンの間では話題に上ることも少なくない群馬県ですが、

その中でも圧倒的な知名度を誇るお店のひとつがパンプキンさんです!

県庁所在地の前橋市には特に多くのお店が集中している中でも、パンプキンさんの存在感は他の追随を許さないほどで、県内ナンバーワンの称号をほしいままにしています(≧∀≦)

伝説のお店で始まったテイクアウトに注目!

そんなパンプキンさんで、なんとテイクアウトのサービスが始まりました!!

これはすごい朗報です(≧∀≦)

デカ盛りの聖地の料理が自宅で食べられるようになる時代が来るとは思ってもみませんでした!

超うれしいと同時に一抹の不安•••

パンプキンさんの料理が入る器あるのかなぁ?←

まぁいいや!直接行って確かめちゃいましょう!

ということで、テイクアウトサービス開始2日目に突撃してきました〜(*´ω`*)

▼パンプキンさんに触発されてデカ盛り弁当スタート!栄久庵さんの記事もチェック!

スポンサーリンク

パンプキンのテイクアウトメニュー

テイクアウト対応メニュー

テイクアウト対応メニューは、

  • スパゲッティSサイズ(スープ系以外)
  • イタリアントマト
  • ハンバーグSサイズ(レギュラー、イタリアン、和風)
  • チキンカツ
  • ミックスピザMサイズ
  • オムライス
  • カレー

となっています!

スパゲッティはSサイズのみ(これですらデカ盛りw)、加えて名物のイタリアントマトもテイクアウト対象になっているのは超うれしい(≧∀≦)

額面だけ見てもリーズナブルですが、初めての方は実物を見たらそのコスパの良さというか異常さにきっと目を丸くする事でしょう•••!笑

スパゲッティはメニュー表からセレクト

全てがボリューミーなパンプキンさんですが、特にすごいのがスパゲッティ!

超豊富なラインナップの中から、「スープ系」以外ならどれでもテイクアウト可能だそうです☆

テイクアウトは夜もOKなので、仕事帰りに買って帰ればそれだけで食卓がかなり華やかにもなりますね(*´ω`*)

テイクアウト記念?にTwitter開設!

そういえばパンプキンさんは、テイクアウトサービス開始と一緒に公式Twitterも開設されました!色々情報が発信されると思いますので、ぜひフォローしちゃいましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました