スポンサーリンク

【スイーツ】Banks cafe&dining 渋谷 フワトロ系最高峰のパンケーキ☆

スイーツ

Banks cafe&dining 渋谷 実食レポート

キャラメルブリュレパンケーキ

うわっ!分厚〜い!

そして今まで見たことのない質感です(≧∀≦)

とにかくおいしそう☆

早速いただきます!

スッとナイフを入れてみますが、全く必要ないほど柔らかい質感にまずは驚きます∑(゚Д゚)

まさにぷるっぷる、もはやパンケーキで感じたことのあるレベルは完全に超越しています•••!

口へと運ぶと、噛むまでもなくとろけていくような半熟具合でこれまた衝撃!!

たしかにパンケーキなのですが、どこかプリンを感じさせるほどの潤いを持った仕上がりです(≧∀≦)

これはすごい(*´ω`*)

ここまでリアルにとろけるパンケーキは初めて食べたかもしれません!

生地自体で最も強く感じるのはミルク感でしょうか?

牛乳にしっかりとこだわっているのがよくわかります^ ^

そして後から追ってくるのが芳醇なバターの香りと、マスカルポーネチーズのコク深さ☆

いや〜相当おいしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

生地のおいしさに感動しきりでしたが、その表面をキャラメリゼしてパリパリの食感とほのかな香ばしさを加えられたらもう反則ですね(≧∀≦)

さらにたっぷりとかけられたキャラメルソースは

鎌倉市大船町の「パティスリーカルヴァ」

トッピングのキャラメルバナナのナッツは

渋谷区広尾の「nuts tokyo」という人気店でのコラボも実現しているのだそうです!

お風呂上がりには生ビールより生クリームだよね系男子の僕が生クリームの味を忘れてしまうぐらい生地も味もおいしすぎてあっという間に完食しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

Banks cafe&dining 渋谷 総評

これは今まで巡ったパンケーキ屋さんで僕的な四天王入り確定です☆

初体験の半熟食感は癖になるなぁ(*´ω`*)

時間的に食べ歩きの狭間とかになると思いますが、またお伺いしたいと思います!

ごちそうさまでした!

▼パンケーキ好きは要チェック!恵比寿で大人気の絶品パンケーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました