スポンサーリンク

【移転】男気らーめんアカギ 2日間限定!新たな魅力の扉を開くアカギのまぜそば!

二郎系

今や群馬県の二郎インスパイア界で頂点を極めたと言っても過言ではないほどの人気を誇る男気らーめんアカギさん!

そんなアカギさんで2日間限定で新たなメニューに挑戦するとの告知を受け、早速行ってきました!

男気らーめんアカギの店舗情報

男気らーめんアカギ

[住所]

群馬県桐生市清瀬町3-26 モダンピース1F

→桐生市境野町2丁目613-5へ移転準備中

[TEL]

0277-47-6700

[営業時間]

17:30〜24:00

[定休日]

日曜•第1、第3月曜

駐車場あり

食べログ

twitter

男気らーめんアカギ 人気と回転の速さはもはや群馬の頂点!

このブログを始める前から何度も何度もお世話になっていて、僕の中で全飲食店中断トツで一番多い訪問回数を誇る男気らーめんアカギさん!

ブログを始めるにあたって、一番最初の記事はアカギさんしか思いつかなかったほど大好きなお店です(≧∀≦)

僕が通い始めた頃も開店待ちは当たり前でしたが、今となっては群馬で最も並ぶラーメン屋さんの一軒に数えられるほどの尋常じゃない人気となっているアカギさん!!

贔屓目なしに言っても味のクオリティが超高いので、数十人の行列も仕方ないかな〜とも思いますが、

アカギさんは回転率も異様に高いので、不慣れな方が見たら引くほどの行列でも、思ったほど待たずにラーメンにありつくことができてしまうというのもまたすごいところです☆

超人気点ゆえの苦労も抱えながらも、接客のレベルにも一切妥協しないアカギさんは、これからもさらに多くの方に愛されていくと確信しています^ ^

そんなアカギさんで、この度2日間限定で特別メニューが登場するとの告知を受けたら、行かないわけにはいきませんね(≧∀≦)

僕以外にもこの限定に期待していた人は多かったらしく、開店時刻には100人規模の想像を絶する行列が発生していました•••!∑(゚Д゚)

スポンサーリンク

男気らーめんアカギの限定メニュー

アカギのまぜそば

今回提供される限定メニューは「アカギのまぜそば」!!

汁なしという常設メニューがあるアカギさんですが、具材はもちろんタレや卵など、すべてのパーツを今回のメニューだけに合わせて、

店主さんを中心にスタッフ皆さんで試行錯誤をしながら作り上げたのだそうです(≧∀≦)

そのテーマは

“ありそうでなかったアカギらしいまぜそば”

う〜ん!これは楽しみすぎる(*´ω`*)

アカギのまぜそばの注文方法

  1. 限定メニューのアカギのまぜそばは、券売機の「汁なし」食券を購入すればOK!
  2. 麺量は200g or 300g or 400gから選択(麺増し不可)
  3. 有料トッピングは売切れていなければ何個でもOK!
  4. デフォトッピングは、アレルギー以外は抜き不可
  5. 無料トッピング確認はなし

今回は2日間のみに絞っての超限定メニューのため、通常営業時とは少し勝手が違います。

通常時のルール等は前回の記事に書いてありますので、よかったら参考になさってください^ ^

▼アカギさんで麺増しラーメン実食の記事

逆に言えば、アカギのまぜそばは食券を買って麺量を申告すればあとは待っているだけで自動で着丼になります☆

そろそろ待望の一杯がやってくるみたいですよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました