スポンサーリンク

【極上】ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 美しい野菜タワーが有名な大人気二郎直系店☆

ラーメン二郎

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 実食レポート

大ラーメン(アブラ)

そのままでも多めの野菜は、パスタを盛り付けるかのごとく丼をくるくる回しながら美しく高く積まれています☆

これが噂のヒバジタワーですね(*´ω`*)

トップクラスにフォトジェニックな一杯を前に、空腹はもう最高潮!

早速いただきます!

名物!野菜タワー

まずは野菜からぱくり^ ^

ホクホクの茹で加減でほのかに甘みも感じます☆

ボリュームは見た目通り結構しっかりしています!

まぁ言っても野菜は飲み物なので関係ないですけどね←

スープ

レンゲがないので失礼して丼から直接スープをひと口☆

うお!しっかりと乳化していつつ、キリッとした醤油感がたまらない(*´ω`*)

攻め過ぎのちょっと手前ぐらいの塩分濃度で野菜と合いまくりですね!

と、ここで豚さんが出てきました☆

大きさこそやや控えめですが、トロほろの仕上がりと重さはあまり感じない良質な脂感で絶品(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして天地返しをしてご対麺!

うわ〜!スープを吸って茶色くおめかしした麺はかわいらしすぎて、もはや目の中に入れても痛くないんじゃないかと思えるレベル(≧∀≦)

いや痛いわ(゚∀゚)

ずずっと啜りあげて口いっぱいに頬張ります☆

うんうん、爆発的に広がる小麦と醤油の香りの嵐が最高!

柔らかめの茹で上がりで、ぷりムニの絶妙な食感が舌を飽きさせません^ ^

これ系はかなり熱々なので油断なりませんが、啜りやすくてスルスルいっちゃうんですよね〜(*´ω`*)

麺量もそこまで多くなかったので、あっという間に完食してしまいました☆

スポンサーリンク

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 総評

いやぁおいしかった〜(≧∀≦)

店員さんの空気感も優しめですし、全体的な満足感もかなり高かったですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回は豚増しでできればニンニクも入れて頂いてみたいと思います^ ^

ごちそうさまでした!

▼都内の二郎直系店情報はこちらをチェック!

コメント

  1. 池袋コムチ より:

    池袋コムチです!(*^^)v
    ご無沙汰しちゃいました~
    いや~引っ越しって心身ともに疲れます…

    やっとPC環境も整いましたので、改めてよろしくです!
    なんと、私の住んでる最寄駅「朝霞台」からひばりが丘行きのバスが出てます!

    こりゃ~行くしかないですね!
    リハビリがてら今日は桜台へ行ってきましたが、やはり二郎の存在感は凄いと思った!

    来月には前橋二郎オープンでしたか?
    わくわくでしょうね~

    そうだ、ひばりって皆さん食べるの早くて私的には落ち着かない部分もあります。
    行くたびにお客さんが全部ハシビロさんに見えてくるのは私だけかな?

    • ハシビロ ハシビロ より:

      池袋コムチさん☆
      ご無沙汰してます!
      お引越しお疲れ様でした〜^^;
      こちらこそたまに食べログにもお邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

      ひばりヶ丘直通バスなんてうらやましい!
      桜台にも割と行きやすいのであれば、新天地での二郎ライフも安泰ですね(*´ω`*)

      前橋二郎オープンですよ〜(≧∀≦)
      すごく楽しみです!
      いらっしゃる時はぜひご一緒させてください☆

      • 池袋コムチ より:

        こんばんは~
        前橋二郎は10月20日オープンと聞きましたがあってますかね?
        必ずや訪問したいと思いますので、その節はよろしくお願いしますね。

        開店当日は総帥、ジュニア、その他そうそうたるメンバーが集合するんでしょうね~

        ボランティアで行列整理なんていかがでしょうか?(^^ゞ

        • ハシビロ ハシビロ より:

          池袋コムチさん☆
          こんばんは!
          10/20or10/27と聞いてます^ ^
          当日は超盛り上がりそうですよね!
          ボランティアは全然構いませんが、是非とも抽選当たりたいところですね(*´ω`*)笑

          越谷しかり、1ヶ月以内には普通に落ち着くと思いますので、
          お越しになる際は是非是非ご一緒させてくださいね(≧∀≦)

          • 池袋コムチ より:

            こんばんは。
            タイミングを考えるのが難しいかもね?

            とは言え、遠征する時はご連絡しますね~

            よろしくです(^。^)y-.。o○

  2. kazutans より:

    夜営業のオープン時間が、17:45 と言うのが面白いですね。この15分、大行列への配慮なのでしょう。毎度毎度、15分前にオープンしてもらっているような感覚にですもんね。
    こんな直系店の話を聞かされると、来月の前橋店オープンが、ますます待ち遠しくなります。

    • ハシビロ ハシビロ より:

      kazutansさん☆
      こんばんは!
      ひばりヶ丘店さんは、閉店看板出した直後でも入店を許可される場合もあると聞きます^ ^
      このような温かみのある対応は素晴らしいですよね(≧∀≦)

      前橋二郎!そうですよね〜超楽しみ(*´ω`*)
      そこならむしろご一緒しやすそうですよね!

タイトルとURLをコピーしました