スポンサーリンク

【安定感】ラーメン二郎新潟店 優しくアットホームな雰囲気が地方二郎の醍醐味!

ラーメン二郎

都内を中心に全国約40店舗ほどを構える『ラーメン二郎』

新潟店さんは関東地方以外に5店舗ある直系店のうち唯一日本海側にある店舗で、米と魚の王国•新潟でも抜群の人気を誇っています!笑

ラーメン二郎新潟店の店舗情報

ラーメン二郎新潟店

[住所]

新潟県新潟市中央区万代5-2-8

[営業時間]

11:00~14:00

16:30~21:30

土曜・日曜

10:00~16:00

[定休日]

月曜、木曜

食べログ

ラーメン二郎新潟店 ゆるやかな時間が流れる都内にはない魅力

僕の中で27店舗目(閉店してしまったお店も含む)の直系店だった新潟店さん。

群馬の隣だからすぐ行けると油断していたら随分後回しになってしまいました^^;笑

関連 : 直系二郎の記事一覧

10時半前頃到着しました。

開店の約30分前ですがなんと待ち客なし∑(゚Д゚)

仙川店に続いて直系店2度目となるPPを獲得することができ、思わずテンションが上がりました(≧∀≦)

▼ワイルドな豚と麺の旨さも光る、唯一無二の仙川ブラックを堪能!

都内の店舗ほど猛者チックなジロリアンの方が少ないのかな?と思ったのもつかの間、

開店間際には10人を余裕で超える行列が発生し、カウンター+店内待ち席まで1発で満席になる人気ぶりでした!!

定刻より3分程早くオープンとなりましたのでいざ入店☆

スポンサーリンク

ラーメン二郎新潟店のメニュー

券売機

直系店で最もシンプルな、麺量と豚の量を選ぶだけという構成で、生卵等の有料トッピングもなしという堂々たる設定!笑

  • ラーメン小
  • ラーメン大
  • ラーメン小ぶた入り
  • ラーメン大ぶた入り

食券購入後、意気揚々とカウンターの一番奥へ着席しました^ ^

厨房は3人でのオペで、女性店員さんがお2人いらっしゃるのがめずらしく、印象的でした☆

皆さんが地方の二郎でお馴染みの優しめな雰囲気を醸し出してして、初訪問でも安心して利用できるお店だと思います!

卓上装備

調味料関係も比較的シンプル!

  • コショウ
  • 唐辛子
  • 醤油

まさに過不足ないラインナップといったところでしょう☆

よくあることですが、同じロット内に大ラーメンは僕1人でした。

他の方の小ラーメン数杯から先に提供され始め、待つこと10分程で無料トッピング確認となったので、

•ニンニク少なめ

•アブラ

をコール!

かっこいい黒い丼で提供になりましたよ〜(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました