スポンサーリンク

【閉店】ラーメンほしの 群馬最北?の爆盛り超剛麺インスパイア!

デカ盛り

ラーメンほしの 実食レポート

大ラーメン+うずら

こりゃすごい!!

その辺のインスパイア系のマシマシレベルの野菜量ですね∑(゚Д゚)

提供直後から傾き始めるその量、嫌いじゃありません!笑

めちゃくちゃヘルシーですね(゚∀゚)笑

早速いただきま〜す!

野菜

まずは、というか他に選択肢がないので野菜からバクバクいきます☆笑

比較的シャキッと感の残る茹で加減でみずみずしく、食べる度に体脂肪率が減っていくような錯覚に陥ります(゚∀゚)笑

ただ味がほぼないので、卓上の醤油をかけたり、どうにか頑張ってスープを取り出して回しかけたりしながら食べ進めます!笑

アブラ

野菜の上に鎮座するアブラドレッシング☆

まろやかさと甘じょっぱさが程よく効いている、質のいいアブラです(≧∀≦)

ただアブラに比べて圧倒的に野菜が多過ぎるので、

受け付けて頂けるなら野菜を増した際はアブラはマシマシコールをした方がいいかもしれません^^;

大好きなうずらは本当はもっとたくさん欲しいところでしたが、結果これ以上は乗る余地がなさそうだったので5個で正解でした(゚∀゚)笑

野菜をほぼ食べ終えると現れたのは豚さん!

これは増してないのにかなりの量が入っていてテンション上がりますね☆

ぱくっと頬張るとしっかりと味がしみながらも濃過ぎることはなく、

脂感や柔らかい肉質などレベル高め^ ^

この豚さんがデフォでこのボリュームなのは素晴らしい!

そしてご対麺☆

噂には聞いていましたがほんとに太いな〜∑(゚Д゚)

平打ちタイプでやや縮れのある、二郎系としても最高レベルの超極太麺は、

大で400gという僕的にはかわいい量ながらそれ以上の存在感があります!

箸で持ち上げるとま〜重いこと(゚∀゚)笑

スープを撒き散らさないように慎重に啜り上げます☆

おー!これは小麦のぎゅむっと詰まってる感がすごいですね(≧∀≦)

硬すぎて噛めないほどではありませんが、簡単には歯を受け入れない反抗期の剛麺です!笑

丼の大きさ的に天地返しができず、必然的に麺を食べるのが最後になるので、スープでしっかりコーティングされて醤油味を纏っており、食べ応えはかなりのインパクトと言えます☆

スープ

スープはキリリとした醤油感がありながら豚さんと脂の旨味がしっかりと溶け出し、余韻に甘みも感じて飲みやすいタイプでした^ ^

啜ると言うよりかじると言う方がしっくりくる、お世辞にも食べやすくはない麺でしたが(笑)、量が量なのであっさりと完食しました(≧∀≦)

スポンサーリンク

ラーメンほしの 総評

初訪なので画のインパクト的に最大量で良かったですが、

次回は野菜は普通でいいかな〜食べにくいし(゚∀゚)笑

まぜそばもすごく楽しみなところですが、勝手な希望ながらこの麺でつけ麺を食べてみたいとも思いますので、そんな情報にも期待したいと思います☆

またお伺いしたいと思います^ ^

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

▼群馬の二郎系ラーメンの情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました