スポンサーリンク

【洗練】ラーメン二郎越谷店 キリッと非乳化スープを堪能!埼玉2店舗目の直系店!

ラーメン二郎

都内を中心に全国約40店舗ほどを構える『ラーメン二郎』

越谷店さんは、2019年3月に現役39店舗目としてオープンした、現在最も新しい二郎直系店です!

ラーメン二郎越谷店の店舗情報

ラーメン二郎越谷店

[住所]

埼玉県越谷市越ヶ谷2-3-7

[営業時間]

11:00~14:30

17:30~21:30 

日曜

10:00~15:00

[定休日]

火曜

食べログ

ラーメン二郎越谷店 埼玉県現役2店舗目の直系店

僕の中で21店舗目(閉店してしまったお店も含む)の直系店だった越谷店さん。

大宮店が閉店した後オープンした川越店に続き、埼玉県現役2店舗目となる直系二郎です!

関連 : 直系二郎の記事一覧

もうすぐオープンとなる前橋二郎も、初日はどうなるのか情報が待たれるところですが、

越谷店さんのオープン初日は杯数限定で抽選システムでの提供となったそうです。それはもう想像を絶する行列だったとか^^;笑

その後しばらくは整理券制での営業だったようですが、まもなく解除され、オープンした3月中にはある程度落ち着いた営業ができるようになったとのことでした☆

本来開店時刻は11時ですが、早開けすることもあるという噂も聞いていたので1時間程早く到着しました。

するともう並んでますね!∑(゚Д゚)笑

直系店でPPってなかなか取れないなぁ•••^^;

皆さんの二郎愛に敬服しながら4番目に接続!噂通り約30分早く開店となりました☆

スポンサーリンク

ラーメン二郎越谷店のメニュー

流石ニューオープン!券売機はまだ新品でピカピカです☆オーソドックスに麺の量、豚の量を選んでいきます。

  • 小ラーメン
  • 小豚入り
  • 大ラーメン
  • 大豚入り

麺量は小で約350g、大で約550gと表記されているので慣れていない人でもわかりやすいですね^ ^

逆に慣れている人ならすぐわかりますが、これめちゃ多い設定です(゚∀゚)

大で350gぐらいというお店もありますし、なんの予兆もなく越谷店さんの小を頼んだらノックアウトされてしまう方も多いかもしれません(・・;)笑

が、基本的にどのお店でも麺少なめ麺半分をお願いすることができるので、食べたい量、食べられる量を考えてオーダーしましょう☆

ちなみに無料トッピングは提供直前に確認されるというお店が多いですが、麺を減らしたい時は、食券提出時、もしくは店員さんによる食券確認時に申告する必要があるので要注意です。

元々乗っている野菜がいらない場合は

“野菜抜き”

というコールもすることができますが、こちらも食券提出時に申しるのがベターだと思います。

群馬から見れば充分都会の越谷ですが、都内に比べると店内も広々しており厨房も広く、お2人オペには余るようにさえ見えました 笑

スムーズなオペレーションで程なくして無料トッピング確認となったので、

•アブラ

をコール!

素敵な盛りの一杯が着丼になりました(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました