スポンサーリンク

【食べ放題】マコマコ なんでも出来たて!どれでも絶品!最強クラスの食べ放題!!

ファミリー

マコマコ 実食レポート

ハーブチキン

注文ごとに焼いてくれるマコマコさんのチキン☆

皮目はパリパリで身はジューシーで柔らかく、めちゃくちゃおいしいんですよね(≧∀≦)

1枚約220gとすごいボリューム!笑

初体験の奥さんはこのサイズがバンバン出てくることに驚いていました(゚∀゚)笑

イタリアンチキン

トマトとチーズが載ったのもあります!

こんなのおいしくないわけありませんよね!

はい、最後の晩餐に食べたいものランキング同率1位決定!

同率1位にランクインしている食べ物が1,000個ぐらいあるのはもちろん内緒です←

チーズハンバーグ&イタリアンハンバーグ

ハンバーグも肉がみっちりと詰まっていて食べ応え抜群!

でもふっくらと柔らかく、飲めちゃうタイプですね^ ^

チーズもデミグラスもトマトも飲み物だし、そうか!これが巷で噂の鉄板系ドリンクってやつか!

どこの巷の話ですか?←

エビのトマトクリーム

個人的にうれしいパスタシリーズ☆

一時期どハマりして、半年間毎日パスタを作り続けた経験もあるほどパスタ好きなので、これだけの種類が好きなだけ食べられるなんてパラダイスです(≧∀≦)

しかもここのパスタは具材が惜しげもなくゴロゴロ入っていて手抜き一切なし!

エビなんて大量発生かよってレベルにゴーロゴロ!笑

トマトクリームもまったり感とさっぱり感のバランスが素晴らしい〜(*´ω`*)

プリプリエビとアンチョビ

これなんてもうどうしたんですか?

エビ入りのパスタなのかパスタ入りのエビなのかわからないレベルです(゚∀゚)

ニンニクとアンチョビの香りと旨味を纏ったエビ大好き!

ポケットに詰め込んでそのまま連れ去りたいぐらい大好き!!

心の旅かよ(゚∀゚)

あと洗濯する時死ぬほど後悔しますよね←

•••これなんだっけ•••?

すみません、なんだか思い出せません(;ω;)笑

マコマコさんのパスタだから、おいしかったことは間違いないです←

カルボナーラ&揚げなすとモッツァレラ

王道中の王道の2品☆

カルボナーラに入ってたパンチェッタが、塩加減といい脂の量、甘さといいめちゃくちゃレベル高くて驚きました∑(゚Д゚)

モッツァレラが入ったトマトソースは、迷ったらとりあえず頼むほど信頼を置いているメニューですが、まさに期待通りの味で満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

ポルチーニクリームソース

せっかくなので高級路線系も網羅しておきたいですよね☆

ポルチーニクリームソースなんて、ポルチーニ畑でポルチーニをそのまま食べるよりポルチーニでした←

ポルチーニって言いたいだけだろ(゚∀゚)

イカスミ

そして頂いたパスタの中で特においしかったのがイカスミ^ ^

一口食べたら思わず笑みがこぼれてしまうので、お歯黒モードへの注意が必要です←

これは冗談抜きでおかわり必須レベルのおいしさです(≧∀≦)

マルゲリータ

ピザと言ったらとりあえずマルゲリータ頼んでおけば大丈夫ですよね☆

サイズ的にはやや小ぶりですが、生地は分厚くもっちもちで程よいボリューム感!

粉がいいのか、ほのかに感じる甘い余韻がたまりません(*´ω`*)

とろ〜りモッツァレラとトマトは、Kiroroもびっくりのベストフレンド具合ですね!笑

シーフード

細かくカットされたエビやイカがたっぷりトッピングされたこちら!

ひと口ごとにぷりぷりっと弾ける魚介の食感と旨味がたまりません^ ^

これだけパスタやピザを食べたんだから、イタリア人に7歩ぐらい近づけた気がします←

大好きなビスマルクも食べたはずでしたが、息子(2歳前)の相手をしながらだったので撮れていなかったのか、写真がありませんでした(・ω・`)

その他撮りこぼしメニューも複数含みますが、お気に入りはおかわりもしつつ満腹になるまで思いっきり楽しませて頂きました(≧∀≦)

スポンサーリンク

マコマコ 総評

マコマコさんのお料理は全て安かろう悪かろうではなく一品一品とても丁寧に作られていて、これが食べ放題でいいというのが未だに意味がわかりません←

息子も一緒に食べられるものも多かったので、予想以上に家族全員で楽しむことができました^ ^

地元からは少し距離がありますが、またぜひ家族でお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした☆

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

  1. 特盛り より:

    こんにちは。

    特に画像がまた奇麗しバリ美味そう!!

    しかも凄いメヌー豊富ですね~

    ワタスも貴殿と逝きたいですわw

    >最後の晩餐に食べたいものランキング同率1位決定!

    同率1位にランクインしている食べ物が1,000個ぐらいあるのはもちろん内緒です←

    爆笑w

    相変わらずのボケww

    最高ですw

タイトルとURLをコピーしました