スポンサーリンク

【面白】麺と飯トンじろ 超豊富なメニューとルール等を食レポ付きでご紹介!

ファミリー

埼玉県鴻巣市の麺と飯トンじろさんは、二郎インスパイア系ラーメンをはじめとして、ご飯ものや定食メニューまで幅広く取り揃えられた人気店です!

初訪問となる今回はまぜそばをオーダー!トッピングメニューもまで含めてその魅力を楽しみ尽くしてきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

麺と飯トンじろの店舗情報

麺と飯トンじろ

[住所]

埼玉県鴻巣市鎌塚1-11-2

[営業時間]

10:00〜22:00

[定休日]

不定休

駐車場あり

公式HP

麺と飯トンじろ 店内の様子や注文の流れをチェック!

大通り沿いにあり、利便性も高い二郎インスパイア系ラーメンを主体とした人気店のトンじろさん!今回は元々こちらのお店をチェックしていたという、お食事仲間で埼玉のことにかけては右に出る者はいないグルメブロガーのコマシさんと一緒にお邪魔してきました!

▼コマシさんのブログとこの日の記事

ブログ : 食べて埼玉

鴻巣市「麺と飯トンじろ」注文はタッチパネル!二郎系ラーメンを食べてきた
鴻巣市にある『麺と飯トンじろ』は、2021年4月にオープンした新感覚の二郎系ラーメンのお店。なにがすごいって「ご家族、女性の方にも楽しんでもらいたい!」というコンセプトのもとに立ち上げたラーメン屋さんなので、テーブル席や座敷席が多く、お子様

駐車場は大型車でも安心なキャパを持ち、客席の数もかなりゆとりがあります!通し営業なのも併せて本当に利用しやすい環境が整いまくっていますね!

テーブル席だけでなくお座敷席まであるので、小さなお子様が一緒でも問題ありません!

そしてなかなかに衝撃を受けたのが卓上に設置されたタッチパネル!トンじろさんではこれを用いてオーダーをするシステムとなっていて、めちゃくちゃ最先端な雰囲気!笑

お会計もセルフレジでもちろんキャッシュレスにも対応!すごい···これはかなり先進的で、今後の理想モデルのひとつになっていくかもしれませんね!

スポンサーリンク

麺と飯トンじろのメニュー

超豊富なラインナップ

トンじろさんは、そのメニューの豊富さも大きな特徴です!

基本は二郎インスパイア系ってことでいいとは思うのですが、ちょっと自信がなくなるほど多岐にわたるラーメンが食べられます!笑

さらにはご飯ものや定食まで用意されていて迷宮入りしてしまいそうなレベル^^;

しかもお肉やご飯はかなり柔軟に増量できるようで、デカ盛り方面に融通が利きそうなのはありがたいですね!

注文の流れ

前述の通りトンじろさんはタッチパネルでのオーダーとなります。操作方法の説明は書いてありますが、わからない場合は店員さんが丁寧に教えてくれるので安心です!

え、33ページ?←

どれだけメニュー多いんですか!笑

ちなみに麺とご飯ごとに全てのメニュー一覧のページがあり、メニューの写真をタッチすると該当の商品説明ページへ飛びます!

ここまでメニューが多いと、それぞれ説明書きがされているのはとても助かりますね〜!

選べる麺の種類や麺量及び増やした場合の追加料金などもひと目で分かって超便利!

二郎インスパイア系でお馴染みの無料トッピングもこちらからポチポチっと!

ミニメニューなんかも出てくるんですね!この商売上手!笑

サイドメニューやトッピング類もたくさん揃っているので、カスタムも好き放題できちゃいますね!

注文確認画面で何を頼んだかチェックできるのもありがたい機能です!問題なければ「注文送信」ボタンを押しましょう!

卓上装備

メニューに餃子があるのもあってか卓上調味料は充実傾向!

もちろんメインメニューに使うこともできますし、卓上調味料を使っての味変も推奨しているようです!

コンセプト的に客層は二郎インスパイア系に慣れた方ばかりではないでしょうし、食べ方が書いてあるのは助かりますよね(^^)

トントンらーめん(コマシさん注文)

コマシさんセレクトのらーめんはこんな感じ!カスタム内容や食レポはコマシさんのブログをご覧頂ければと思いますが、とってもおいしそうでしたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました